
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

生体よりの帰還

最近の生体ソロでは教範を使っています。
「1.5倍にしてればマイナスにならないよネ!」

1体目で死んだ場合はどうすればいいですか、先生。

そういえば、デスペナ回避できるアイテムなかったっけ?

lk_06271.jpg


そう、これこれ。
この際だから使ってみよ~。

これでマイナスになって泣かずに済む><

lk_06272.jpg


午前中なので人も少なく順調です。

lk_06273.jpg


今日は調子いいなぁ~。
白P200個も尽きてきて、

lk_06274.jpg


無事帰還。

あれ?

保険証使った意味が…いつもは必ず死んで戻るのに…
まぁ無事だったんだからいいか(*´ω`*)


lk_06275.jpg


補充後、再び狩り続け…

lk_06276.jpg


聖属性攻撃を食らい、残りHP300。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ハイプリと戦う時は常にHPをMAXにしてないと危険です。
1発で16kあるHPが赤ゲージに((((;゚Д゚)))

lk_06277.jpg


そしてまたもや無事帰還。

どうやら、着替えをミスっても死ななくなったようです。
装備は変わってないですが、アンフロのままユピテルを食らっても
赤ゲージで済むようになりました。

きっと、カトリの魔法が弱くなったんだねそうだよね。

今までのデスペナ原因は、着替え失敗5割・ラグ死3割・横沸き2割という具合だったので
着替えミスで死ななければ結構経験値稼げそう(≧∀≦)

↑自分の操作ミスが原因というのは含まれていません

1hでJOB10%ほど稼げましたヾ(*´∀`*)ノ

ラヘルまで後1週間なので出来るだけ通おうっと。



ところで、+10sメイスはどうなったかというと

最近精錬運が良いと言う友人に手伝ってもらい、メイスを10個確保&叩いてもらったところ…


lk_06278.jpg


全 滅 ☆

(・∀・)(・∀・)(・∀・)

lk_06279.jpg


通算メイスクホ数:23個

+10sメイスへの挑戦はまだまだ続きそうです。



☆★以下次号★☆


『ついにLv1武器で濃縮オリを使う時が…?』『教範に保険証でハイドするって、どんだけチキンなんだ』
という方は↓押してってください

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 53 : 34 | 騎士編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<水矢ってどこで | ホーム | メイスエンドレス>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/129-052e16a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

