
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

カンカンしたら

超デフレ時代ですね。

ROはドラクエ等と違い民主主義ゲームなので、いずれまたsキャップ1M・sガード1M・過剰品は恐ろしい値段というインフレが1年後くらいには…


今のうちに装備を整えよう、そうしよう。

とりあえず鎧を何とかしたい。
肩や靴と違い、着替えが必要な鎧はなんとなくおざなりにやってきました。

アサに至ってはメイン鎧『+4ピッキアーマー』
Lv97でもこんなの着てますが何か。

露店で50kだったので0.5秒くらいで買いました。
エル100kの時だったので500kの間違いな気もするが…
ま、いっか(・∀・)
一生大事に使わせていただきます。

とりあえずアサのメイン鎧として、『+7空デリメイル』が欲しい。
あっ、でも転生したらSbrやるから地デリのほうがいいのかな?(・ω・`;)
ていうか、地デリ買うお金なんてないんだけど(*´ω`)

欲しい装備ラインナップすると~
『+7空or地デリメイル』『+7ハードセイント』『+7ドルメイル』『+4風シルク』『+7虫ガード』

早急に欲しいのはLKの生体用、風シルクですが物がなかなかないので先送り。
値段的に一番作りやすいのは、セイントと虫ガードかな。
プリの盾はすべてWIZの使いまわしですが、虫盾を作っていなかった。
これがあれば最下層窓やAマミ狩りで使えるに違いない(≧∀≦)b
ダンゴ虫なんかへっちゃらヾ(*゚Д゚)人(*゚Д゚)ノ


というわけで、クリスタルでためてたsガード4個をカンカン。

kan121.jpg


kan1211.jpg

+6が1個だけ残った。
残ったエルも1個だけ。

… … …



現在非常に多いお問い合わせ内容として、ブラックスミススキル「武器研究」の精錬成功率への影響についていただいておりますが、開発元へ仕様の再確認を行わせていただきましたが、今回のスペシャルアイテムの導入前後において、通常精錬・スペシャルアイテムの精錬ともに成功率の変更は無く、「武器研究」も影響しておりません。



確実にBSの精錬成功率は落ちているのに、癌はしらばっくれている。
と、そんな噂をよく耳にします。

そのせいか、精錬所はガラガラ。
エルも装備も安いのに、過剰品もあまり出回っていないような。
BSの武器研究を無効にしたからといって、濃縮エルがその分 売れるわけもない。


kan1211.jpg


これ以上、癌に貢ぎたくない。

『防具が壊れたら2度と使えなくなる…それでも精錬をする気なのかい?』

→Enter



… … …





…って




kan1213.jpg

(゜ロ゜)



やっぱりホルグレン様は偉大ですね。




ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
ホクホクしながら、カプラに帰ろうとすると丁度

kan1214.jpg

売ってた熊c。
高くもなく安くもない。
あまり出回ってないのに、これも何かの縁だよね(´∇`*)


kan1212.jpg

+7虫ガード完成!!


現在85.7%
Lv98まで@8.1M




FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 56 : 25 | カンカン日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遠足気分 | ホーム | ダブルイタタ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/13-0d785bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

