スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

水矢ってどこで

水矢ってどこで使うんだろう。

天下大将軍?

そもそも天下狩ってる時代に水矢用意出来るほど準備いいんなら、崑崙スパルタ行ってるよネ。
私がアチャだった頃は、ジオ&土精はまだ存在していなく
追い込みは天下大将軍でした。

エルダーウィローが落としたウドゥンメイル砕いて、鉄矢で狩ってましたが何か。

水矢の使いどころは長らく謎でしたが、

それはココだぁ!


sni_06281.jpg


SD4

騎士でしか狩ったことありませんでしたが、ハンタでも行けるらしいと
以前の臨時で判明。

亀地上に行くにはFleeが足りず、窓手に行くにはSP回復剤がかかりすぎる。
オットーに行ってみると、「えっ?JOBバーがフリーズしたのかな?」
と勘違いするくらいオットーはJOBがマズイ。

辺りを見回すと、オットーMAPにスナなんて誰もいない。

微妙なお年頃の78歳スナは、SD4で狩ってみる事にしました。

sni_06282.jpg


結構イイ感じ。

大&中型の持ち替えで、水矢のみ。
ミノはDS1+素撃ち。
パサナは少々痛いので、DS3+素撃ち。TrS込みならDS3確殺。
マルドゥークは素撃ちで十分です。

3匹くらいまとめて#使ったりしても、素撃ちが多いのでSPも切れません。

時給800kくらいでした(*゚∀゚)=3

亀Fleeに到達するまで、ここでがんばろうかな(*゚∀゚)=3
篭ってれば、パパパパパパパサナカードとか!
出るかもしれないし…!!


sni_06283.jpg


でもピヨると、とっても危険。
囲まれてたら死ねます。


『ここだぁ…って、また今更すぎ』『トゲエラ砕いた時くっついてくる鉄矢いらないし』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 51 : 14 | 弓手編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「SPEED☆STAR」 | ホーム | 生体よりの帰還>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/130-0533ec82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

