スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

「SPEED☆STAR」

「SPEED☆STAR」イベントに参加してきました。

目的は粗品です、もちろん。
何もらえるのかな~o(*▽)o ワクワク

q_06291.jpg


計算問題・モグラ叩き・タイピングと順調にこなしましたが

q_06292.jpg


ここで、ひっかかった。

普段BGMも聞いているのかいないのかという状態なのに
カニとかヒトデの足音なんて聞いてないよ。

BGM切ってエフェクト最大に上げましたが、ポリンしかわかりません(*´ω`*)

友達が2位で通過したアナウンスを見ながら、足音クイズに居残りしてる私(*´ω`*)

q_06293.jpg


それでもなんとかクリア(≧∀≦)
賞品は料理がもらえるようです。

q_06294.jpg


再度チャレンジして、今度は5位に(≧∀≦)
ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

q_06295.jpg


エビチリグラタンもらえましたヾ(*´∀`*)ノ
+6AGI料理なので、作ると結構高額そう。

レシピ見たら、材料にレモン10個とかある。

なるほど。
誰も作らないよっ(`□´)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



こっちもがんばってます。

q_06296.jpg


今日、荒技に挑戦しました。


生体必死中にお客さんが来たので、生体でログアウトするという技です。


怖くて再ログインできません(*´ω`*)


『ログアウト中に死んでると思う』『グラタンは1キャラ1個までしかもらえません』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 52 : 09 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すばらしき一確(スリーパー編) | ホーム | 水矢ってどこで>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/131-71914447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

