
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

すばらしき一確(スリーパー編)

+10sメイスのクホホエンドレスに囚われていましたが

mon_07011.jpg


見かねた友人が作ってくれました。

6個くらいで出来たらしい。

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!  

mon_07012.jpg


+10ダブルビホルダーボーンドアンダーニースメイス完成!!


mon_07013.jpg


一確!

mon_07014.jpg


一確!!

mon_07015.jpg


でもSTRの桁が微妙!!


ROの大原則:ステの桁は揃えろ。に従って@1STR上げなくちゃ(`□´)

mon_07016.jpg


気奪の使い方も覚えました。
+シフトキーで使うんですね(・∀・)
初めて知ったょ(・∀・)

成功するとSP130くらい回復出来るので、おもち消費がすごーく抑えられます(≧∀≦)

mon_07017.jpg


無事Lvも上がり、STRが込み110にヾ(*´∀`*)ノ

mon_07018.jpg


ダメが9k出るようになり、確実に一確に(*゚∀゚)=3
一確&気奪でスリーパー狩りがすごく楽になりました。

すごいすごい(≧∀≦)

あぁ、モンク楽しいな。


『+10の壁は厚かった』『楽しいのは今のうち』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 31 : 17 | 阿修羅編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラヘル観光 | ホーム | 「SPEED☆STAR」>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/132-909ced5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

