
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ラヘル観光

ラヘルだ!

新パッチだ!

お祭りだぁ~~ヾ(*´∀`*)ノ


というわけで。

ra_07042.jpg


ステキなシャンデリアねぇ~

ra_07044.jpg


中庭にはプールが。
プールの中にも入れます。

ra_07045.jpg


この場所、公式にも載ってた気がする。
お部屋も広いなぁ。

ra_07046.jpg


天蓋付きベッドですよ。
ステキステキ><
この他にも、もう1部屋ベッドルームがあります。


なんだかプロが田舎町に思えました(・∀・)
こんなとこダーリンと来れたら最高ダネ!


以上、ラヘルホテル案内でした。


…あ、ついでにクエとかDとか載っけておこ。

ra_07041.jpg


献金が完了するとフレイヤDに入れるようです。
あと8万口ほど…
これってレアあるのかな…

ra_07043.jpg


この先がフレイヤDになるんですね。
おいしいDでありますように。
レアもいっぱいあるDでありますように。
ガランガラン。

って、神社か(*゚Д゚)/

ra_07047.jpg


氷洞窟も探検。
MAPがすべて氷の結晶の図柄になってるようで、とってもPTに不親切な構造でした(つ∀`)

Lov2-3発で倒せますが、気がついたら0.1%も経験値入ってません。

早くも過疎地のヨカン(´・ω・`)

でも小さい雪男はメチャメチャかわいかったです(≧ω≦)


『2倍…なかったな』『BOTがいなくなってヨカッタヨカッタ』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 06 : 39 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<料理をマヤパ三千匹 | ホーム | すばらしき一確(スリーパー編)>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/133-7d24588a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

