
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

料理をマヤパ三千匹

『銀魂』のDVD借りようとレンタル屋に行ったら
パッケージの店用のバーコード欄に

『銀魂(ギンコン)』

と書いてありました。

いや…まぁ…


そういうわけで。

料理クエに挑戦してきました。

実は初めて。

BSで廃屋デビューしようと思ったらSTRの微妙さに気づき、チヂミでも食べようかしら。という次第です。

ryo_07061.jpg


初めにLv1料理の指定された1種類を作り、その後 残りの全種類作成するらしい。

ryo_07062.jpg


指定されたのは蒸しカニ。
早速伊豆で乱獲です。

ryo_07066.jpg


その他の料理は自分で作成するため、失敗を考慮に入れて多めに材料がいる模様。
ローグで、墨汁・ヨーヨーのしっぽ・古いフライパン等スティしながら集めます。

あぁ、メンドぃ。


ryo_07063.jpg


無事材料も揃って

ryo_07064.jpg


全種類完成ヾ(*´∀`*)ノ

ryo_07065.jpg


めでたくクエ完了です。

チヂミを作るには更に若芽10個で、NPCと本交換しなければならないらしい。
次は若芽か(*´ω`*)

そういえば、+10AGI料理とか作れればスナですぐに亀地上に行けるんじゃない?(・∀・)


Lv10料理本ドロップ率:マヤパープル(0.03%)1/3333

なるほど。

マヤパ三千匹ほど殺せばいいんデスネ。



『夢から覚めなさい』『チヂミ以外は趣味の領域』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 26 : 12 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1日1回レアが出る | ホーム | ラヘル観光>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/134-0405cdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

