
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

遠足気分

『コードギアス』がおもしろいらしい。

普段アニメはまったく見ないですが、ブログ徘徊してたらすごく感想が上手な方がいて、ドラマチックな印象を受けました。

→早速、視聴。


おもしろいなぁ(@'ω'@)
『ルルーシュ』『黒の騎士団』等、キャラ名や職位に使う人をたまに見かけますが、出典はここだったのね。
毎週チェックして視聴しちゃぉ(*ノノ)

何かこのノリにすごく懐かしさを覚えるのですが…


あっ…

サンライズ&CLAMPか!!



『X』はいつ完結させてくれるんだろーか(*´д`)
あの救いようのない話の顛末が非常に気になります。




さて、いよいよ2倍まで@1週間!!

もう1/30~2/6まではPCの前を1歩も動かない覚悟です。

というわけで、買出しに行ってきました。
2倍中に買い物に出かけるなんてとんでもない!
1週間の耐久戦に備えるため、
『湿布・ドリンク剤・冷えピタ・目薬・非常食・ポカリ』
などなど買い込む。

来週までにやっておくこと色々あるな~
仕事片付けて。ハンパにしてるFFⅣクリアさせて。編みかけのベストを完成させて。観葉植物の水やりもたっぷりと…あっ、データのバックアップとっといて…

も~こんなこと考えてる時がすっごく楽しい(≧ω≦)

気分は遠足の準備をしてる小学生な感じです。

実際の遠足のおやつ買出しとかしてた時でも、こんなにワクワクしてなかったような(*´ω`)
ちょっと冷めた子だったので、単なる作業としか捉えてなかった気がします。
それがもう大人になってから、こんなに┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キするとわ!!


┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


(。゚ω゚) ハッ!
そうそう、重要な事を思い出しました。
回復剤を1週間分確保しなければ。

アサ→おいしい魚
ハンタ→おいしい魚
LK→マステラ&白スリム

問題は白スリム(*´ω`)
もちろん自作です!(*`・ω・´)プラァ!!
魔女砂とってこなくちゃ~
アサの%も底上げしておきたいし、行く暇あるかな( 。・ω・)

来週までも何気に忙しいかも(*´д`)


現在87.0%
Lv98まで@7.5M

気がつくと残り経験値が1桁に!!(`・ω・´)シャキーン
明日LV上げるぞ~




FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 58 : 03 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オーラロードへ | ホーム | カンカンしたら>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/14-fecd4b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

