スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

忍者スーツはどこから来るの?

最近、台風が来たりと涼しい日が続いてるので
なかなか夏モードになれず ペディキュア塗ってません。

ネイル塗ってる状態に慣れると、素爪のままというのは かなり恥ずかしい。

かわいいミュール+素爪。という組み合わせは例えると
転生オーラピンクハイプリ+熱血ハチマキてな具合です。
別に悪くはないけど、あらゆる角度で微妙。

しかし手元と違い、足元はあまり人目に留まらないのでブラックにしようが全部ラメにしようが結構好き勝手出来ますね。

手元を黒ネイルにした日には、色んなところから非難GOGOなんです。

というわけで。

20070715161632.jpg


ラインストーンも乗っけて作成時間30分ほど。
ついでにクマを蹂躙。

こんなのすぐ塗れるのに最近の私は、お風呂上がったらバタバタ支度して狩場に行って睡眠時間ギリギリでROと まったく勤勉なのか堕落なのかよくワカリマセン。

頭の中が、市場だのレアだの後何MでLv上がるだの そういうことに支配される日々。
完全にRO脳です。

そんなRO脳を直撃した、露店明けの今朝のログ。
「またテロか」「ハイドロ出た」「今、スナが折ったぞ」など
私が寝てる間に楽しい現場になっていたようです。

その中に…

lk_07151.jpg


なにぃ。

ヴァルキリーシールドとかゴウ何とか兜とか、そんなもの狩れるかぁ
あぁベレー帽欲しいなぁ~などと、カード転売しつつボケボケしていましたが
どうやら忍の腰帯が狙い目らしい。

忍者スーツとセットにすると、HP+300・SP消費20%減という
BBログやチェイサーがヨダレ垂らして欲しがりそうな一品です。

会話の内容によると、どうやら1%の確率で出るらしい。
しかも10日のメンテで、スティ出来ないように変更されたとか。

ということで。

lk_07152.jpg


早速、天津3です。
酒天狗の存在価値に不憫さを感じながら30分経過。

lk_07153.jpg


デ タ。

ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

lk_07154.jpg


700kにして露店に出しましたが、なかなか売れません。
自分で使うかなぁ…
オープンで情報下さった、オーラAX様の露店も売れ残っている様子…


ってさ。

この装備を使うのは、SP消費を抑えたいBB持ちのログやチェイサー。

だったら、露店で買わなくても自力で取りに行くよな。
とんがり帽子が何故売れるかというと、ドラゴンの鱗を自力で取れるWIZがいないからだ。

そもそもs忍者スーツの敷居が高すぎるので
腰帯だけあふれてても困っちゃうヨネー。

lk_07155.jpg


いつの間にか、忍者スーツは忍者も装備出来るようになったようです。

というか。


忍者スーツって誰が落とすの?

以前は、シフクロ(3.5M程)が買えない貧乏アサが50kの忍者スーツを買って過剰して着て
シフクロ買ったらお払い箱という存在でしたが
今や完全にその立場は逆転。

その貧乏アサは私でしたが、忍者スーツが何のドロップかなんて
気にも留めてませんでした。

忍者スーツが市場にあふれればイイナ。

… … …

忍者スーツのドロップ率

ムナック:0.02%
カブキ忍者:0.09%


ムナックに至っては、カードの0.03%よりもレアという
s無ししかないくせに、sシフクロ並みのレア度です。
ちなみにムナックのsシューズドロップは0.15%。

カブキ忍者の0.09%というのがいかにも出そうですが
忍者はシフクロもs有り、s無しと2種類あるし
腰帯は追加されるしで、種類が多いと早々狙ったものは出ないんじゃないかという気がします。

ふと、「RAG.D Project」の人間種族詳細のページでカブキ忍者の1個上にあるのは
「アルマイア=デュンゼ」生体2の商人MOBなのですが

ウィンドホークのドロップ率0.02%…?

これ、前にソロで30分だけ特攻して持って帰った斧じゃないか(*´ω`*)

使いどころがよくわからず、さっさと300kで売りましたが
ホント 狙うと出ないし狙わないものは出る。


『てか、忍の腰帯は狙って出したんだろ』『ペディキュアって何?新しい状態異常?』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 14 : 33 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『SPEED☆STAR』決勝戦 | ホーム | モチベーションが大事>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/140-a6c1a85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

