
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

『SPEED☆STAR』決勝戦

イベント『SPEED☆STAR』の本選に参加してきました。
参加枠は200名ですが、集まったのは145名。

ib_07161.jpg


奇跡的に時間間に合った(*´ω`*)
時間が決まってるイベントに参加するの初めてかも。

GM登場に伴い、「脱げー」「金かえせー」など早速ヤジが飛びます。

ib_07162.jpg


真面目に返すGM様( 。・ω・)

ib_07163.jpg


更に何故か、けんすいしろという注文が( 。・ω・)

ib_07164.jpg


挨拶はこのくらいにして、皆でグーエモで気合を入れます。
私はもちろんキスエモです。
いつでも私を突き動かすのはLOVEだからです(*゚∀゚)=3

ib_07165.jpg


本選は全10ステージ。

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ib_07166.jpg


予選と同じ5ステージをこなした後、更にグレードがUPした5ステージが続きます。

ib_07167.jpg


ここのモグラ叩きが一番時間かかりました。
人でモグラが見えないうえに、出現時間が2秒ほど。
動き回るより、沸きが良い位置で待機してたほうが早そうです。

って、もうゴールした人いるし!Σ( ̄□ ̄;)
はやっ

ib_07168.jpg


あわわわ、はやくぅ~
ろくろくさんじゅうろく~

ib_07169.jpg


結果、13位。
タイムは確か14分半ば。

10位が13分39秒だったので、やっぱ後半の計算とMOBの足音当てで2回ミスったのが惜しかったなぁ~o(><*)o o(*><)o

ib_07171.jpg


優勝はこの方。
タイムは8分37秒と、2位に4分程の差をつけて ぶっちぎりでした。

ib_07172.jpg


さすが、セージでアレ+ゴブリン仮面つけて参加するあたり
只者じゃありません。

ib_07173.jpg


最後に記念撮影をして終了。
お疲れ様でした。
楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

ib_07174.jpg


参加賞は青箱。

1位はカード帖。
2位~10位は紫箱でした。

ちなみに 右の紫受け取ったLK様は2位の方なのですが
その場で空けて、ガレットでした。

私が拾ったので、ホムのエサになります。
なんて高級なエサだぃ((((;゚Д゚)))


『個人名にモザイク?イベントだから必要アリマセン決して面倒だからではアリマセン』
『ランクイン有名BSがエロス的な発言してたのにはショックを受けた』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 22 : 48 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<枝だ!今こそ枝狩りだ! | ホーム | 忍者スーツはどこから来るの?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/141-a2e245d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

