
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

枝だ!今こそ枝狩りだ!

最近テロ多いですね。

sn_07184.jpg


↑画面外にもう1匹タナトスの苦悩+スケゴルトやらいます。
転生オーラでもばったばった倒されていくので、こんなの出たら体制整えないと厳しい。

そんな中、女の子が折り重なって倒れてる様を見て
「エロぃなぁ。ハイプリが足立ててるのとか反則技っしょ」
などと考察しながら救援を待っていた私。


ラヘルパッチから生体やタナなどの強力なMOBも召還出来るようになったようで
露店出して朝戻ると、『Return to SavePoint』の文字が必ず出てます。
残ったログからは「セシル無理」「死体の山が」等、収拾つかない状態になった事が伺えます。

となると。

枝が売れるな、コレは!

ラヘル前は1本5kだったのが、一気に15kに値上がってます。
BOTが腹いせに、溜め込んでた枝折ってるという噂もありますが
盛り上がってる時っていうのは、皆 影響されるヨネ。

とにかく崑崙だ!

BOTもいないし、今しかない!

って、何キャラで行こう!

ローグもAXもまだ微妙なLvだし、LKでSPPだと休憩ばかりで話にならない。
以前はハンタでQMC持たせて、回復剤無しで行けたけど
今はFlee全然足りないしなー

sn_07183.jpg


とりあえず、中型に火&土矢でHP無くなったらQMCにしてみました。
蝶も桃木も2DS+αなので スティしながらでもなんとかなります。

もうちょっとスナ上げないとな~(*´ω`*)
崑崙楽々枝狩りしたいナ~(*´ω`*)

この微妙なステ。

現在79/47
sn_07182.jpg

↑集中込み
sn_07181.jpg


しまった。

亀地上に行くにはFleeが足りず、窓に行くにはINTが低いとゆー
中途半端になってしまった。

やっぱりここは、当初の予定通り 亀地上Flee210を目指しつつ
次にINTを素30くらいまで上げよう( 。・ω・)

そんな予定は、数ヶ月前にどっかの日記に書いてた気がするけど
まぁいいか。


イベントでもらったエビグラタン(+AGI6)を貪ると
丁度Flee210になります。

sn_07185.jpg


ただいま、亀地上(≧ω≦)ノ

数ヶ月ぶりの亀地上は、人っ子一人いませんでした。2時間ほど貸し切りました。

でもやっぱり、まだちょっと痛いナ(*´ω`*)
#無詠唱できるまでがんばります(*´ω`*)


『だからタナに行けって…』『亀篭りと貧乏生活は紙一重』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

18 : 02 : 17 | 弓手編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フレイヤ神殿侵入 | ホーム | 『SPEED☆STAR』決勝戦>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/142-cd3c1d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

