スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

フレイヤ神殿侵入

フレイヤDクエしてきました。

fr_07193.jpg


教皇様に会見(≧∀≦)
教皇というと、アーレス教皇しか思い浮かびませんが
この子は教皇というよりアテナだよね。
ニケの杖とかそのまんまだよね。

fr_07194.jpg


『銀魂』読んだ後だったので、頭が江戸モードになっててこんな答えしちゃいました。
『D.Gray-man』と交互に読むと噛み砕かれてイイ感じになります。


『神殿の扉クエ』『宝石の行方クエ』を終らせると
『フレイヤDクエ』に進めて、ダンジョンの出入りが自由になります。

全部合わせて、400k+900kの経験値と紫箱がもらえるし
クエも短くてアイテム数も少ないので、製造BSとか育成に困ってる職に優しそう(*゚∀゚)=3


そして、フランス貴族様を誘って早速フレイヤDへ。

fr_07191.jpg


ベレー帽狙いで5Fで狩りました。
あ、思い出したクラウンだ。
最終形態クラウン・クラウンだよね。

fr_07192.jpg


しかし、イタイ。

風服の垢移動させるのがメンドくてプパで来たら痛いよ(´Д`)
フレイヤなめてたよ(´Д`)
INTあるのでTSで一撃死はしませんがHXやらSBやらで瞬殺(´Д`)
3回死んじゃったよ(´Д`)

沸きが微妙ですが、4匹↑来たら処理しきれません((((;゚Д゚)))
状態異常も呪い・沈黙・速度低下と頻繁にかかるので万能薬必須です。

ガンホー様、早くリボン(全状態異常無効)実装してください。
いくらだろうが買います。


階段で崖撃ち可能なので、スナだと有利に戦えるようです。
でっかい目玉のアーリマンもどきが、遠距離攻撃ですが
HPもそんなに高くなく、地矢DSで簡単に倒せそう。

1度挑戦してみようかな( 。・ω・)
あぁ、そうそうシーカーだ。
一つ目で翼ついてる偵察役MOB見ると、アーリマンしか出てこない。
紙のお化け見て、一反木綿しか出てこないのと一緒だよね。

経験値的には微妙ですが、収集品が高いのでお金のほうはまぁまぁでした。
赤ルーンNPC売りで1個1kほどします。
2Fでローグで狩るのがおいしいとか。
100個で100kだもんね(*゚∀゚)=3
こっちも今度試してみよ。


『職やMOB名くらい覚えとけ』『ジャンプ読まないので元ネタがワカリマセン』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 15 : 58 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<捨て置きされる運命 | ホーム | 枝だ!今こそ枝狩りだ!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/143-c9b2a8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

