
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

神降臨、その名はアラガム

火山篭りでエルも溜まってきたので、久々にカンカンです。

bs_07241.jpg


倉庫にあったバックラーやガード、露店で安かったので買った完成品の
ワイズゴーグルやピッキセイントなどなど…

これくらいあれば、なんかは+6になるんじゃナイカナー

bs_07242.jpg


って、あっさり中古品とsグラが折れる(*´ω`*)
あぁあ、生体で取れた記念のグラが(´Д`)

bs_07243.jpg


それでも、その後

bs_07244.jpg


調子良くガードとバックラー2個が+6になるヾ(*´∀`*)ノ
セイントとシルクはエルが足りなくなったので保留。

最近は+6にもならなかったから、まずまずかな。

3日間、露店に置きましたが+6じゃやっぱり売れないようで(*´ω`*)
この際はやっぱり1個でも+7にしないと使い道ないなぁ。

というわけで3日後。

bs_07245.jpg


おっ。

ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

+7キタ━━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━━!!


bs_07246.jpg


んっ?

bs_07247.jpg


およ。

bs_07248.jpg


あらら?

bs_07249.jpg


3個全部+7完成。


(´゚ω゚):;*:;ブッ


アラガム様ぁぁぁぁああああぁぁぁO(≧∇≦)Oキャー!

久々に神降臨だぁーーーキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー



えっ?+8?…コレ売れなかったらまた3日後くらいにネ…


『ワンクッション置くとイイ感じになる気がする』『チキン?堅実と言ってくれたまえ』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 27 : 27 | カンカン日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっぱりポイポイ | ホーム | 捨て置きされる運命>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/145-f27dd5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

