スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ハリキリタナアビス

スナになってから初めてタナ臨に行ってきました。

sn_07291.jpg


10回くらい死ねました(≧∀≦)


何度か保険証使ったものの、タゲ移って泣きそうになってたょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
それでもJOBがメチャメチャおいしかったです。
基本はブラギに乗って、FA。
溜まってたら銀矢と影矢の持ち替えで#。
ほぼDS無しでFAメインなので矢の消費が少なかったです。
矢筒の分、マステラを積んだ方が良さそう。

AGI先行、亀地上型なのでFA&#メインのタナでは微妙に火力不足な模様でした(*´ω`*)

スナはDEX値によって、130ならクロスが強く 150ならコンポジが強く
120ほどなら角弓が安定しているとか。

色々お話聞けて参考になりました。
ソロばっかりしてると情報に疎くなっちゃうから (*´д)(д`*)ネー

まぁ特化弓作る余裕あるなら、全部BSのメマー代に消えるよ私の場合(*´ω`*)
いいもん、生涯中型角弓で亀地上に住むモン。

しかし。

sn_07292.jpg


なんとパンダから、ゴウニュの肩が出る!Σ( ̄□ ̄;)

相場12M~20Mほど!!Σ( ̄□ ̄;)

7人だったので、7Mで落札され一人1Mづつ(≧∀≦)
他にもフレイなんたらシューズも出て、そちらも777kで落札されました。

すっかり調子に乗った私は、再び臨時で今度はアビスへGO!

sn_07293.jpg


時間が遅かったので30分ほどでしたが、

ちょ!Σ( ̄□ ̄;)うまいんですけど!

本日の2時間半ほどの臨時で30%ほど上がりましたヾ(*´∀`*)ノ

コレ毎日通ってたら、あっという間にLv上がりそうです。
そう毎日はムリだけどネ( 。・ω・)

何しろ、タナもアビスも影矢必須。
今まで、こうもりの牙を1個ずつ砕いて影矢貯めたりしてましたが
倉庫の1000本なんて、2日でなくなりそうです@@

ハッケイスリーパー狩り→グレイトネイチャ→トンボ用土矢
などの永久生産図式を確立させないことには
急に誘われたりした時に困りそう(*´ω`*)


久々の大人数PTだったので舞い上がってヘンテコ発言を連発する私(・∀・)
クルセさんのペコペコに付いてる飾りと戯れて「ふさふさ~」とか言ってみたり。
リアル電話が終って「お待たせしました」と言う教授様に
「彼女か、彼女か」と言ってみたり。
※皆様、初対面の方々です。
「何?この子…」とか思われたかなぁ等と余計な憶測をしつつ
ハリキリすぎて、肩がバリバリに@@

もう肩が痛くてDS出来ません(*´д`)

sn_07294.jpg


今日はとっても、がんばりました。
PCもチカチカしててアブナイ感じです。


『1.2倍に備えてホドホドにしたい、PCも体も失礼発言も』『装備の名前くらい調べてから書け』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

03 : 44 : 15 | 弓手編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おやつは700個まで | ホーム | アンタはもう人のアゲ足ばっかりとってェェェ!!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/148-4ef5dbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

