スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オーラロードへ

最近のBGMは『スキャットマン』『ME&MY』とか聞いてます。

DDRが大好きだったので、全盛期の頃は毎日アーケードやって大会に参加したりしてました。
もちろん家庭用のパッドも持ってましたよ~(*´ω`)b
でも、ジャンプするから下階にものすごい振動が…
つま先でステップ踏んでましたネ(;゚∀゚)=3

亀地上のBGMは催眠術でもかけるのか?というくらい眠気を誘うので
OFFにして裏でiTunesかけっぱなしです。

DDR曲にすると、踊る時の緊張感を体が覚えてるらしく、自然と目が覚めます。
ROのBGMなら炭鉱が良いですね。

邦楽も聞きますがR&Bは眠くなる~(;´∀`)
ひーとみーをとーじて~♪
(´Д`)

そんな感じでダルさと闘いながら、


as_98.jpg



Lv98到達!!!


オーラロード突入!!!(≧∀≦)b


さて、LvUPしたらやりたいことがありました。

まずは生体3!(*゚∀゚)=3
もう転生後90~じゃないと行けないし、記念に見学に行こうっと。




odn3.jpg


滞在時間3分。ありがとうございました。

素DEX15・グリム2ですが、何か?



もう一つは、これ!

odn1.jpg

オーディン神殿クエスト


以前、ヴァルキリーに2回ほど殺され(つ∀`)0%じゃないとムリだと思ってましたが、今回はあっさり行けました。

やっぱり詳細地図がついてると、すぐ見えないポタに乗れますね。


→ROクエスト案内所

OWNの座標のみで探すのは厳しかった。
5箇所のWPの拡大図まで載ってるので、全部歩きで回れました。

これの次が、大統領クエ2部かな。
クエスト大好きです。
経験値もらうNPCに話しかける直前に教本使って、すぐに蝶→狩り再開
なんて少しでも節約?して稼いでます(*ノノ)


odn2.jpg

こんなポリン系の1口チョコみたいなのに手を出したら
ホーリークロスを高速で3発くらい、即飛びされました。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

転生したらSbrで倒してやるぅ(*`ω´)


現在1.6%
オーラまで@97.4M




FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 39 : 00 | 暗殺者編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気分転換 | ホーム | 遠足気分>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/15-29da399b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

