スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

カルシウムとっときゃイインダヨ

最高気温37.2℃をマークしました。

PC発火しちゃったら どおしよ~(・∀・)
とか思ってたら

1.2_08051.jpg


自分の右脳が発火しそうデス。
昨日は火山の入り口でMHに遭遇し、公平変更してたら持ち替え失敗して
そこに運悪く他PTが入ってきて、セルかぶり瞬殺デスペナ。


もうグダグダ _| ̄|○


今、WP前でダベってただろうがぁぁあぁぁぁぁっぁヽ(`□´#)ノ
人の修羅場に入ってくん壱拾(゜ロ゜)家hvvほrb!!!!!!!



…ハァハァ _| ̄|○

って、持ち替え失敗した私が悪いのか…(´;ω;`)

なんか前回の2倍の時も、決壊MH押し付けられて同じような右脳発火おこしてたナ…
今、日記読み返したら「ひっぱたいてやりたい」とか書いてたわ。
今度はグーでいくよ、グーで。

きっとカルシウムが足りないんダネ。
カルシウムとっときゃすべてOKだ。って、銀さんも言ってるし(≧ω≦)
毎日、牛乳500mlくらい飲んでますが。


1.2_08052.jpg



そういえば。

先日の日記で「ウサギスリッパすっごい欲しい~どのMOBが出すのかな~出るまで篭ろうかな~」などと言ってたら
『モバイルの景品ですよ』というコメントを頂きました。

え…そうなの?知らなかった…
まぁほら、私は永遠の初心者だからサ。

公式をよく見たら、とんがり帽子(青)やヒップバックもモバイルゲームの景品のようです。

最近モバイルのみっての多いな~

ま。

ケータイ持ってないんだよね。

束縛を嫌う自由人と呼んでください。
でも最近CMでやってるワンセグ携帯ってTV見れるやつ欲しいナ。

1.2_08053.jpg


なんか、お気に入りブログをチェックしてたら
みんな更新してねぇ!Σ( ̄□ ̄;)

中には『1.2倍終るまで1週間更新お休みします。』と先手打ってる方も(´・ω・`)

私も廃屋監禁に戻りマス(*´ω`*)



『ワンセグとかモバイルってどーいう意味?』『モカ飲んだらジンマシンが出ちゃいました』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 14 : 43 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<STR110の罠 | ホーム | 突撃!!隣のメマーナイト>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/151-cf06e8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

