スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

エンペがかち割り氷に見える

あっ…

gv_08134.jpg


なんか、砦とっちゃった。

お盆中だったので、参加Gも少なかったようです。
にもかかわらず、うちのGはゴスやら錐やら身に着けたLK陣がビシビシエンペ殴るものだから

エンペが、かち割り氷に見えました。


gv_08131.jpg


記念撮影☆ in BIjou B5 2007.8.12


でも私はゴスや錐どころか、不死鎧すら持ってないケド(★´・д)(д・`★)ネー 

阿修羅に狙われるので、Gv中はホントゴス鎧が欲しくなります(*´ω`*)
ハイドしようとしても、阿修羅発動ギリだと大体ラグで間に合わないし、タイミングが早いとルアフされてしまう(*´ω`*)

その前に、生体用にアンフロ風鎧いるネ☆
あ、その前にドルか★


というわけで。

早速、ADに遊びに行きました。

gv_08132.jpg


B砦は、悪魔&不死MOBのみなので大変MEが有効なようです。
ハイプリなってMEやったら楽しそうダナ~。
私はスナで参加したので、ひたすら#→レモン連打→#→座る。という感じでした(・∀・)

Gv後のADは大混雑。
大勢で行ったにもかかわらず、結構経験値おいしかったです(*゚∀゚)=3


その後、宝箱のお時間になり

gv_08133.jpg


EMCで宝箱部屋召還(*゚∀゚)=3

初めて入ったょ~(≧ω≦)感動~
4つある宝箱を叩き壊して、アイテムが出現してました。
上にある宝箱は飾りなようです(´・ω・`)


お盆の楽しい思い出になりました。
1週間AD通いガンバルゾ☆


『B砦を取るとMEやりたくなる』『でもDLって色んな意味で微妙』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 20 : 38 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<地球全体にクーラーかけたい | ホーム | 愛しのホムたん>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/156-30a5d2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

