スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

調子が良すぎて

お盆も終盤に近づき、臨時広場にも人が戻ってきました。

sn_08151.jpg


昨日、おとといあたりはピーク時に深夜並みの人の少なさでしたよ(*´ω`*)

ちなみにBijou鯖の臨港は、カプラ南口の右側の砂場になってます。
他鯖では南口の外が臨港になってるのをよく見かけますが
そこにはGM募集の看板がちらほら立ってます。
臨港の砂場にはクリスマス時には、テーブルと椅子が出現するので
椅子とりゲームの如く、席を確保してたりします(・∀・)


というわけで。

今日はスナでタナ臨時に行ってきました。

sn_08152.jpg


ものすごい調子良かったです。
どうやら皆さん、他の転生職でタナ慣れしている人ばかりだったようで
Lv70-80とやや低いLv帯でしたが、安定して狩れました。

横沸きでセルかぶり等の事故死以外は、ほぼデスペナ無し(*゚∀゚)=3

FAが多いので、前回より若干矢筒の量を減らして おもちをガッツリ積んでいきましたが
おもち連打する非常事態もなく3時間経過…

sn_08153.jpg


ヤバイ、楽しい。

タナってこんな楽だっけ?(≧∀≦)

前衛が走って、敵をまとめつつ↑このように壁を背にして動かないと
タゲが移ることもないようです。
後はブラギに乗って#しつつ、数が減ったらFAで処理。
荷物は、影矢500本・銀矢300本・銀矢筒2・オリ矢筒2・鋼鉄矢筒4で持ち替えしつつ、銀と影がなくなったら最後のほうは無属性矢のみで。

あまりにも調子良くて、矢が無くなりそう…とヒヤヒヤしてましたが
教授様の青石が無くなるのが先でした(・∀・)

それでも前衛のLK様は『教授&支援用の青石を持参』してた(゜ロ゜)
ので、タナ臨にしては長時間狩れたと思います。
誘拐されても速攻戻ってくるし、どんだけ慣れてんだ(゜ロ゜)
私もこんな凄腕LKに…いいや、ならなくて(*´ω`*)


3時間でベース50%・JOB90%とゆーオソロシイ上がり方。

ゴヴニュの軍靴・sマント・sシューズなどのレアも出て
タナはお金もおいしいなぁ~(*゚∀゚)=3


唯一、調子が悪かったのは「冠様のお腹の調子」でした( 。・ω・)
寝起きにコーヒー飲んだら具合悪い、とトイレに駆け込んでましたが
しかもネカフェらしい。


そんな和やかな雰囲気で充実した臨時でしたヾ(*´∀`*)ノ

…今日も行こうかな…


『そしてタナしか行けなくなる、と』『今更、矢作成表を熟読してます』という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 40 : 16 | 弓手編 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<BM便利だよ、誤爆してもキニシナイ!! | ホーム | 地球全体にクーラーかけたい>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/08/16 11:49 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/158-919578cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

