
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

気分転換

ヤバイ。

支援NPCが楽すぎる。
虫靴+教本+支援=自給1.6M!!(゜ロ゜)

クリアサですよ?(゜ロ゜)
婆で自給700kでヒーヒー言ってた時代が遠い昔のようです。
みんな考える事は同じなのか、狩場には短剣ローグやAGI槍クルセ等
「今しかない!」という事情の型が多いようです。

これで2倍になったら、自給3.2M!?(  Д )゚ ゚
98なのに1時間で3%上がるって、本当に3日くらいでオーラになれちゃうかもしれない。

そして、寝れない、確実に。


ちょっと亀でがんばりすぎたので気分転換に時計4に行ってきました。
アサ育成ブログを徘徊していたら、時計↑4も十分育成狩場になるらしい。
ソロで行くなんて初めてだな~

as_041.jpg

装備はこんな感じかな。

風服はないので、フクロウは飛びっ(*゚Д゚)/ダー゚+。


as_042.jpg

お。


as_043.jpg

おほ。


as_046.jpg

おおぉ~。

何ですか、エルのドロップ率が上がったんですか?(・∀・)アハ

as_045.jpg

あっ、とれない…エルでなくて良かった(*´ω`)

1hでエル5個GET~!!
as_05.jpg

結構エル狩場としてはおいしいかも。
全然人いないし、それぞれのMOBの沸きポイントも固定されてるしネ(・∀・)

効率はお察しでっc⌒っ.д.)っ


現在7.8%
オーラまで@92.2M




FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 09 : 53 | 暗殺者編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早起きさん | ホーム | オーラロードへ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/16-c7c6b1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

