スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【神器クエ】天然の所以がここに

ヴァー!!!!!(゜ロ゜)

q_ro_08181.jpg


17日(金)22:40PM、Bijou鯖にまた一つ神器が誕生しました。

神器クエだぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

今度こそ錐取るぞ!!
今夜は徹夜じゃぁぁぁ!!(`□´)

と、意気込みつつ友達に誘われて久々にスナで騎士団へ。

q_08181.jpg


もう頭の中は錐でいっぱい。
2Fに着いた途端MHに見舞われ、私一人WPに避難するとゆーパッシブスキルを発動させつつ、やっぱり頭の中は錐でいっぱい。
スナで全部のタゲ取るなんてムリだょ、戦いに負けて引くのが一番難しいってどっかの戦術家が言って、あぁ錐楽しみだな錐。

0時を過ぎて眠りにつく皆を見送りつつ、コーヒがぶ飲みして徹夜する気合いは十分!!

そして3時に寝ました。

いえ、正確には布団に入っただけで寝れませんでした。
気になっちゃって1時間置きにPCをチェックして、結局6時に起床。

朝になっても2次クエストが始まりませんが?

しょうがないなー。自分でやるか…
倉庫に残った魚類系アイテムを持ち出して、伊豆に乱獲に行きます。

q_08182.jpg


1次クエは装備もらえるのが、おいしいけど
15種類っていうのが面倒なのよね(*´ω`*)

q_08183.jpg


とりあえず2キャラ分、18個づつ集めます。

q_08184.jpg


『カニのこうら』と『貝殻』はコモドでNPC売りしてるので
ここで買っちゃうのもオススメ☆
カニのこうらはローグ転職のアイテム収集でも必要な時あるヨっ。


さーこれで揃った。
…って、

q_08185.jpg


あれ?

フラグ立たないんですけど??

(。゚ω゚) ハッ!

まさか、終っちゃってるってことはないよね?
私、深夜も1時間置きにチェックしてたし、アナウンス流れてないよね!?
慌てた私は、プロの4次クエ待合場所に駆けつけました。

q_08186.jpg


ダレもいねぇ。

まさか4次も終っちゃってるとか…!ッ…!
落ち着け自分 _| ̄|○ハァハァ


q_08187.jpg


モンクでやってみたところ、フラグが立ちました。

もしかして。

クエって1キャラにつき、生涯1回しか出来ないの?

そこへギルメンが登場。
早速聞いてみました。

q_ro_08180.jpg


あ、そっか。
他のクエだって1キャラ1回だけだもんね。
神器クエは何度でも来るから、その都度出来るんだと思い込んでました(*´ω`*)ナーンダ。

って、ことは…
1アサにつき、錐は1度しか取れない。
1キャラにつき、すべてのクエは1度しかやれない。

神器クエを重ねるごとに次第にクエ通過人数は減り続け
4次まで行きたかったら、各々 新キャラかサブキャラでクリア人数を稼ぎ出すしかない。

そんなことに今更気づきましたよ、9:00AM
とにかくモンクで1次クエを通過します。

q_08188.jpg


お?

ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

ブーツだぁ~(≧∀≦)
前回はタバコだったから、結構イイの出たぁ(≧∀≦)


お次はケミです。

q_08189.jpg


ホムたんと一緒。
暑いからお帽子かぶっていきましょうね~
↑寝てません

q_081810.jpg


魚類アイテムさえ揃ってれば10分くらいで出来ちゃいます。

q_081811.jpg


おぉ?

またまたイイの出たぁ(≧∀≦)


10時になって、人も増えてきました。
皆さんサブキャラで進めてるようです。
この分だと1次クエはもうすぐクリア出来るかなぁ(*´ω`*)

2次クエに向けて再びアイテムチェックです。
もらえるアイテムは青箱だけですが、経験値が2M↑と結構おいしいみたい。
でもアルコール7個ってとこがネックだな…
この間、白染料で儲けようと全部使っちゃったよ…(*´ω`*)

とりあえずアイテム集め全国行脚中です。
もちろん、ホムたんも一緒☆

q_081812.jpg




あぁ、眠い(´Д`)


まだか、2次クエは…


そんな感じで午前の部はお終いです。



☆★☆★☆★☆★☆★午後の部に続く☆★☆★☆★☆★☆★


『寝るなー寝たら死ぬぞー!!』
↓ちょっと目覚まさせて下さい(。-ω-)zzz

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 47 : 11 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【神器クエ】錐への道そのすべて | ホーム | BM便利だよ、誤爆してもキニシナイ!!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/160-52c3d308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

