スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【神器クエ】錐への道そのすべて

前回より続き。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

神器クエが始まって、昨日は徹夜しちゃったゆいたん。
今日こそ錐GET!!スルゾ(*/∇\*) キャ
実は4次クエをやるのは初めてなの(*σ_σ*)ポッ
でも朝になってもなかなか2次クエが始まらないんだぁ(・3・)
伊豆に行って、モンクとケミで1次クエやってきましたぁヾ(*´∀`*)ノ
そして神器クエは午後に続いちゃうヨぉ(=^∇^=)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



↑寝てません、お察し下さい。


というわけで、午後になりました。

お昼終って14~16時の外出してる間に、2次クエは始まってました。
慌てて、ホムたんと一緒に2次クエ用のアイテムを取りに行きます。

q_08191.jpg


実は2次クエも初めて。
LKで途中まで進めて放置してたんだな、コレ。

q_08192.jpg


フラグが立つまで何度も話しかける必要があるNPCもいるようです。

q_08193.jpg


さすがに夕刻なので結構、人多いです。
1次は夜を越して、17時間ほどかかったけど
この分なら夜のピーク時間に4次が来そうかな。

q_08194.jpg


と。
突っかかりました(; ・`д・´)
プロ酒場からジャワイ酒場へと転送されるはずなのですが
セリフから察するに、結婚してると転送されないのか?!Σ( ̄□ ̄;)

しかし、他ブログで『結婚してジャワイで乾杯して二人とも酔いつぶれちゃった☆』なんて日記を読んだことがあるので、既婚者でも酒場に入れるはず。
直接ジャワイに100k払って行きましたが酒場が見当たらない…(´Д`)

酒場行ったことないよ、新婚旅行はホテルでラブラブしてたもん(つ∀`)


検索してあちこち調べてるうちに17時過ぎたので、早めに御飯&シャワーなど済ませるためログ取りつつ離籍します。

q_08195.jpg


3次クエ発動。19:00PM

18:30にチェックした時はまだ来てなかったので、19時頃と見て良いようです。
ここで2次クエは保留。
慌ててアサクロにキャラチェンして支度します。

q_08196.jpg


OWN様、他AX様の錐取得方法を熟読して忘れ物ないか確認。
エル源とオリ源は倉庫に置いていきます。
最後、NPCに話かけていればフラグは立つようで、アイテムを持参するのは後でもOKとのこと。

セーブはプロ北で。
NPCとカプラが隣接しているので、アルデ・ゲフェ方面などそこからすぐに飛べます。

q_08197.jpg


20:00PM

1時間経過。
段々人も増えてきました。
私の経験からすると、3次クエはランダムでカードがもらえるので結構やる人が多い。
ただ、最後の炭鉱でのタイピング入力が一人づつフラグを立てるので
並ぶのに時間がかかります。
最短でも1時間半くらいかなぁ…


q_08198.jpg


20:40PM

そろそろかな。
既に手はマウスとキーにかけていてプルプルしてます。
いつでもコーイ!!ヽ(`□´#)ノ
絶対に錐取ってやるぅぅぅ!!!!!!!

あ、心臓バクバクしてきた(*´д`)


q_08199.jpg


21:03PM

ついに、4次クエスタート!!


速攻NPCに話しかけ、蝶でプロ北のNPCへ。
周り順は、北西南東になりました。

アルデへ飛び、選択肢をクリアし蝶で帰還後ゲフェへ。
+4包丁を叩き割って、ついに難関!スドリとの対決!!

途中のSSがないのは、もちろんお察し下さい。


スドリつぇぇぇ!Σ( ̄□ ̄;)

自分の攻撃→『足を狙う』
スドリの攻撃→『反撃』

これを繰り返し、クロスカウンターが決まると有利に、反撃を2回失敗したらキャンセルしてやり直ししたほうが良いとのことですが
カウンター決まるの10回中1回くらい?なんですけど。
スドリのHP200、自分のHP100で圧倒的に不利じゃん!Σ( ̄□ ̄;)
苦戦してるのは皆も一緒のようで、スドリゾーンは大混雑です。

そこに『ミョルニールの封印が姿を現しました。』とアナウンスが!
あわわわわ、一定人数超えちゃったよ!Σ( ̄□ ̄;)
スドリ、お願い勝たせてぇ~はやくぅ~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




q_081910.jpg


あ。


q_081911.jpg


おわっちゃっ… … …



その間16分。







ああああああああああああああ嗚呼あああああああああああああああああわあああああああああああんんんんんんんん・゜(p>Д<q)゜・。




こうして私の23時間に及ぶ錐への挑戦は終りました。



…もう寝ていいです…か… … …? _| ̄|○




↓ちょっと、もう、しばらくほっておいてください…

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 10 : 48 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うわごとのように | ホーム | 【神器クエ】天然の所以がここに>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/161-be918768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

