
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

『RO ホム 自動エサやりAI』

先日の日記で、ラストの一言ネタのところに

『ホムの自動エサやりAIってないの?』

と、記しましたら

検索ワードで引っかかる引っかかる。

『キャットガーター』を抜いてぶっちぎりな勢いです。
それだけ自動エサやりツールを求める人が多いんでしょうなぁ。
仕事忙しくて2時間位しかROできない、っていう環境だと大変だもんね。











おまいら、愛が足りねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇよ!!!!!!!!!!



al_08223.jpg


ホムたんはなぁ!ホムたんは一生懸命愛情かけて育てなきゃホムたんじゃないんだよ!放置狩りで育てて、エサも自動でやりたいだぁ!?そんなのただの人形だよ!!


al_08221.jpg


愛情かけて育てればこそ、唯一無二の相棒になるんだよ!ホムたんだってちゃーんとその辺見てるんだよ!「どうせホムだし。」とか思ってるのはおまいら人間だけだよ!


al_08222.jpg


自分が生まれたての時、母親に「自動でミルクやれたら楽なのに。」とか言われたらどう思うんだ!!!!





と、いうわけで。


速攻『RO ホム 自動エサやりAI』で検索かける私。

え?
別にラクしようとか思ってないょ?
そういうツールあるのかなぁ?ってゆー興味本位ですょ(・∀・)


私が現在使っているのは、初心者向けの『くまさん』のAIです。
設定画面が出てきて選択できるので簡単です。
色々使ってみたわけはないので、特に使い勝手が良い悪いはよくわからない。
その前に、ホム連れて狩りだ臨時だという局面にまだ行ってないので何とも言えません(*´ω`*)

各HPのAI機能の比較が載ってるところがありました。

こちら↓
『AI機能比較表』


各HPにジャンプ出来るので、ここで探すのが早そうダナ( 。・ω・)

どうやら、大体の機能は「先行非先行切り替え・友達登録・敵選択」等同じなようです。

その中でも、寝落ち検知を扱っている所がありますが
これは寝落ちによるホムンクルス逃亡を防ぐため、主人のモーションが変わっていない時間が指定値を超えた時、ROクライアントを強制終了する機能らしいフムフム。

しかし、説明には
『寝落ちではなくても、不意にこの機能が働きROが終了してしまう可能性も高い』
『この機能をONにしたからといって必ずしも危険が回避できるわけではありません』

『そもそも寝落ちをしないように心がけましょう。』



そりゃそうだろ…


結局、自動エサやりAIなるものを取り扱っている所はないようです。
そこまでいったら限りなく「B〇T」的ツールになっちゃう感じダヨネ(*´д`)

al_08221.jpg


ホムたんは愛情もって面倒見ましょう(●`・ω・)(・ω・´●)ネー

うちのホムたんは@10時間位で大人になれる…かな?


『タイトルに騙された』『小学生時代は生き物係』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 30 : 13 | 錬金術師編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大人になったBabyDoll | ホーム | うわごとのように>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/163-78da32d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

