スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

新たなWiz狩場それはアサルト

「さー今日もがんばろー。」とログインしましたら

ナメクジが近寄ってきました。

po_08293.jpg


塩かけておきました。
あれ、いい感じで溶けてたねウン。


というわけで、久々にWIZで臨時です。
ハイプリ様の提案した狩場それは…


亀D3F!?(  Д )゚ ゚

wiz_08301.jpg


何体か集めて、基本HD5。
火亀が残るので→SG5で処理。
氷亀はTS10が良いようですが、私は1しかないのでユピテルで処理もしくはHD連打で処理という具合です。

基本、支援にタゲをなすって倒しますが
アサルトは分身するので、分身にタゲられたら剥がせません。
分身により自動的にMHになりやすいので、SWも必要です。

wiz_08303.jpg


ちょ!Σ( ̄□ ̄;)


おいしすぎるんですけど!Σ( ̄□ ̄;)

火山ペアよりも効率いいです。
Lv97にもかかわらずサクサク上がってゆく…
30分で1%ほど。

HDは詠唱が短いので、そのせいかな?( 。・ω・)
1塊片付けるのに5回くらいHDするけれど、狩ってる人が誰もいないのも効率良い原因かも。

wiz_08302.jpg


空いてて快適ヾ(*´∀`*)ノ
クセになりそう。

ところで私はずっと、TS=ユピテルサンダーだと思っていましたが
TS=サンダーストームだったんですね(*´ω`*)
なんでユで始まるのに頭文字Tなんだろって不思議に思ってたんだアハハ(≧∀≦)
ユピテルサンダー=JTだよね、そういえばアハハ(≧∀≦)
こんな私ですが、オーラな魔法使いになってもイイですか?

wiz_08304.jpg


さすがハイプリ様、色んな狩場知ってるなぁ。
伊達にチタン製のポリン帽かぶってないネ。
これで全部の亀タゲ取るのだから、ただものじゃありません。

wiz_08305.jpg


しかも『もう引退するんだった』とおっしゃり、途中から非公平に(゜ロ゜)

おかげ様で亀Dの1h半で80%に乗せられました。
ホント助かったヨォ゚+。(>∀<)゚+。
昨日監獄ソロで死んで1%も上がらなかった時はオーラになれるのかと絶望(小1時間


wiz_08306.jpg


狩り後、お話してたら@1週間で課金切れたらRO引退されるとか。
寂しいですね、同じ世界の住人がまた旅立っていかれるのは…(´・ω・`)ショボン

ゲームクリアおめでとうございます・゜(p>Д<q)゜・。

こんな時はそう言って送り出すんだよね?(´;ω;`)



ハイプリ様「だから、もうあんま装備残ってなくてw」

…え。
だからポリン帽?
さすが大工さん(らしい)、頑丈ですね(・∀・)





って。


どんだけ硬いんだハイプリはぁぁぁぁ(゜ロ゜)



『私のゲームクリアはサービス終了の日と一緒デス』『今日からRO2オープン体が二つ欲しい』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 07 : 55 | 魔法使い編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドッリームなラグくじSeptember | ホーム | 『監獄王に俺はなる!』>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/168-ee0dff36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

