
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

WIZ初めてなのアインD

WIZもめでたくオーラロードに突入したということで

憧れのアインD2に行ってまいりました。


wiz_09041.jpg


基本は監獄と同じで、軽くまとめてFW→SG。
ジャンクポットが凍って残りがちなので、JTで。
ミネラルはノンアクなので、巻き込み以外は放置です。

wiz_09042.jpg


すべり割りにかけようと思っても、通路は狭く監獄以上に障害物が多いので中々場所を確保するのに大変です。
線路で左右から挟まれたら絶体絶命?(*´ω`*)

人っ子一人いないので混んでるのが嫌いな場合は快適かも。


wiz_09043.jpg


凶悪なクマがいますけどネ。


ベアドールの必要HIT270・95%FLEE267

…当てさせる気ないだろコレ?
こんなの魔法じゃなきゃムリ(*´ω`*)

HPはさほど高くないので、SGにかけてしまえば楽勝ですが
FWにかかってる途中に火炎瓶投げてくるよ、このクマ。


しかも呪い付き。


被ダメ600ほどなので即死はしませんが、どこまで憎たらしいクマなんだYO(*`ω´)

しかし、今後の新カード実装により

ベアドールカード(盾): 不死型モンスターからのダメージ-30%

ペノに続く、高額カードになるのは必須。
TU狩りのプリがヨダレたらしそうなこの一品。
ソロで狩れるのは、おそらく魔法職のみ。

アンクルかけたスナとかAXでSbrというのも不可能ではなさそうですが
まぁとにかく痛いんです、ここは。
無形盾持ってないとちょっとツライ。

…無形、ガードで作るんだったナ…(*´д`)

wiz_09044.jpg


MOBの数はまばらなので、飛びながら広場でまとめるといった感じ。
クマはさほど足は速くないので、シャアのように張り付かれる事はないです。
「ポッポコポコポコ」と足音がムカつくほど軽快なので、画面外でも認識しやすいの(*^ω^)

ドロップは鉱物系が多いので、まぁまぁ…監獄とそう変わらないかな?
エルのドロップ率も1%なので悪くはない。
新カードが実装されれば夢の狩場に化けると思います。

時給は…






wiz_09045.jpg


アッー!!!!!




wiz_09046.jpg


ありがとうございました。


時給は…うん、また再チャレンジします。
なんかクマの「ポッポコポコポコ」が脳裏に焼き付いちゃってしょうがないんです。


現在2.5%
オーラまで@97.5M


『ポッポコポコポコ』『キュゥキュゥキュ』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 03 : 20 | 魔法使い編 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<クホる覚悟 | ホーム | LKスキル振りBBを取ると…>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/04 12:31 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/173-48d0a202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

