
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

監獄1Mチャンネル

WIZをオーラにする日が決まりました。

10月1日です。


現在、相方がLv98の50%

復帰再会した時のLv差が既にLv90と83くらいだったので、経験値差は40Mほどなのですが

まぁまったく差は縮まることなくオーラロードまで来てしまいました。

wiz_09066.jpg


1日に火山ペア2hで、2~2.6Mほど。
ということは、20~25日ほどで相方は光ってしまう。

「オーラになっても非公平支援してあげるから大丈夫」などと言ってくれますが


そう言われるとがんばらなきゃいけない気になる。


しかし、先日オーラロードに突入して喜んでた私に一言
「40Mソロでがんばってね^^」などという、ほろ苦いブラックジョークも飛び出した。


そう言われるとがんばらなきゃいけない気になる。


どちらにしろ、がんばる ゆいたん。
がんばり屋さんだな ゆいたん。
がんばるって言葉ダイスキ。

なんか突進してる自分がすごくカッコよく感じる。


恋でもオーラでも、もぎとってなんぼじゃぁぁ!!!(`□´)
でもよく玉砕するけどナ!!!


というわけで、監獄に突進ー!!!!

wiz_09063.jpg


SGすべり割りも大分コツをつかんできました。
40Mを20日で稼げばいいから…1日2Mソロで稼げば追いつける計算。

時給は700kほど。
3時間か…毎日3時間監獄に時間取るのって結構キツイんだよな。
(モチベーションの問題ではなく)
ブログ徘徊してると、監獄ソロ時給1M前後とか書いてあるんですけど

一体、どちらのチャンネルなんでしょう。
私も監獄1Mチャンネルに連れてって下さい。

wiz_09064.jpg


しかし午前中、900kをマークしました。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
空いてたので調子良かったみたい。
狩り方も慣れてきたかなぁ(*ノノ)ウフフ

wiz_09065.jpg


エルも1hで2、3個出るし、お金が良いと励みになります。
↑SG中でも見えている。


wiz_09061.jpg


あ。

これは…

wiz_09062.jpg


アンアンアン♪とってもだ~いすぅき~

ハンターフライのプロペラドロップ率:0.02%

カードと同率。


@20日がんばります(`・ω・´)ノ"オゥ!!


現在12.8%
オーラまで@87.2M


『ラフウィンド出るとちょっと幸せ』『セージには何か遠慮してしまう』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 10 : 36 | 魔法使い編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メチャクチャにして下さい | ホーム | クホる覚悟>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/175-d1e684ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

