
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

メチャクチャにして下さい

また、やっちゃった☆


wiz_09072.jpg


アハハハ(≧∀≦)ハハハハハ…




il||li _| ̄|○ il||li
オーラロードに入ってから既に3回死んでるんですけど。
あぁもう、私をメチャクチャにして下さい。
って、もうメチャクチャに揉まれた後かコレ…


あまりにもMHだったけど、おいしそうすぎて飛べなかった(*´ω`*)
↑どう考えても、後ろの階段で追い詰められてるし
この場合SG1で体制立て直しするべきなのですが
普通に10詠唱しちゃった☆アハ
当然SWも切れてデスペナるよネ☆キャハ



相方との経験値差40Mを埋めるべく、監獄通いの毎日ですが
本日は台風直撃により


回線も監獄も大混雑。

wiz_09071.jpg


FW出した後、足踏みする魔法使い達。
ラグぃです。
足鎖つけられたように足が前に進みません。


うちの近所の河川も決壊する勢いで、さきほど避難勧告が出されました。

まぁ、避難してるような時間ないので監獄に篭り続けてますが。

1日2Mのノルマ、そして先ほどのデスペナを取り戻すべく
豪雨と暴風の中がんばってます。

wiz_09073.jpg


台風くらいで狩りを休めるかァァァ!!!(`□´)

KIAIじゃァァァァァ!!!(`□´)

wiz_09075.jpg



…正直もうちょっと余裕持って狩りしたいナァ(*´ω`*)
これでも私もサァ、忙しいのよネ。
ROばっかりしてるワケにもいかないのよネ。
どこぞのホラ、成人してても仕事しないで1日中ゲームしてられる身分の職業…アレほら冬に編むやつ。

そう!ニット!


ニットの人々と違って時間余ってないんだよネ。
何しろ、RO2とかやらなきゃいけないしサ。

なんとまだやっていない。
早くしないと無料期間終っちゃうょ~(・3・)
野球帽欲しいょ~。


(。゚ω゚) ハッ!

そうか!

1日10M監獄ソロで稼げばすぐ終るんじゃない?
゚+。(・∀・)゚+。


そしたら40Mだから4日で終っちゃうじゃな~い゚+。(・∀・)゚+。
なんだ、簡単ダナ゚+。(・∀・)゚+。
私って頭イイナ゚+。(・∀・)゚+。



現在17.9%
オーラまで@82.1%


『なんて賢い娘なんだ』『いいから避難しろ』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 33 : 21 | 魔法使い編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゲームするためにゲームをする | ホーム | 監獄1Mチャンネル>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/176-d24be22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

