
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゲームするためにゲームをする

昨日の日記で

『1日10M稼げばいいんだナンダ簡単ダナ(≧∀≦)アハハ』

と、豪語しましたが


まぁ1日で10M監獄ソロというのは容易ではなかった。


wiz_090811.jpg



と、言うと思ったでしょぉ?(・∀・)


↓昨日の朝9:00
wiz_09081.jpg


↓今朝10:00
wiz_09089.jpg



10M稼いじゃった♪ヾ(*´∀`*)ノ








wiz_09085.jpg


はい、生体連れてってもらいました。

と言っても10%全部じゃないヨ、4%ほど。


wiz_09082.jpg


朝の時点で14%

監獄ソロで14→18%

wiz_09083.jpg


wiz_09084.jpg


夜に知り合いの方のGにお邪魔させていただき、生体にくっついてゆく。

wiz_09086.jpg


生体滞在すべて保険証使いました。
当然です。何しろ死ぬのは分かっているカラナ…

ラヘルパッチ後 初めて来ましたが、AXがハイドしながら近づいて攻撃してくるのがオソロシイ((((;゚Д゚)))

基本はチャンプが釣ってきて白羽で取った後攻撃。
WIZの役割は、AXとLKとWSをJT・スナをHDで処理。
横沸きしたらSGといったところでした。
プリとWIZは魔法がほぼ効かないので、アローバルカンにお任せです。

LKソロでしか行った事ないので生体PTは┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キでしたが

wiz_090810.jpg


順調に8回死ねました(*/∇\*) キャ


3体以上沸いた時に私がまごまごしてたのが敗因ダナコレ。
そりゃもうドラクエのマネマネの如くまごまごしてましたよ、えぇ。
「えっ?SG1なの?SWなの?え、引かなくていいの?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」


とか考える間もなく瞬殺されている。

でもメチャメチャおいしいです。
体制整っててコンスタントに狩れれば、ここで発光できる…かもしれない。
スバラシイ緊張感の連続でまばたきも出来ませんよ?(≧∀≦)アハ


そんなこんなで生体で18→22%

wiz_09087.jpg


その後、監獄に戻り深夜と早朝狩り。

wiz_09088.jpg


wiz_09089.jpg


1日10M達成~ヾ(*´∀`*)ノ


やればできるもんだぁ・゚:*(人´▽`*)
これくらい貯金があれば心置きなく、RO2とか他キャラとか自由に遊べるわぁ(≧∀≦)
WIZばっかりで最近全然ゲームできてないんだも~ん(・3・)
追い込み作業は既に遊びではなく仕事と化している


…で、これを@3日やれば40M達成って…?




マジ、カンベン_| ̄|○



現在24.0%
オーラまで@76M


『そのうち生体も監獄篭りも快感に変わる』『デスペナは決してキモチ良くは、ならない』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 14 : 20 | 魔法使い編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<愛のハンターナイフ | ホーム | メチャクチャにして下さい>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/177-95b48fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

