スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

「とにかく支援さん次第ですね。」

深夜1時…
臨時広場(Bijouではプロ街中・南口右側の砂場)には、ポツンと一つだけ看板がありました。

『落)88教授・音反』

WIZで教授と組む機会はあまりありませんが、Lv88ならスナとでも組めるな…
教授様が後ろ向きに寂しそうに座っていた姿も何か
雨の日に捨てられてる子犬を連想させて
思わず拾ってしまいました。

とりあえず、支援と前衛を募集。
教授様はいつも深夜しかログインできないそうで
「だから、なかなか臨時に行けなくて」というお話を聞く。
じゃあ、このくらいの時間にいつも拉致れるなウフフ
腹黒い考えが脳裏に浮かんだ時、LK様がチャットに入る。


しかし、支援が来ない。

人もいない…

お二人はGMに声をかけてましたが時間も時間なので捕まらない様子。
自分は無所属なので何もしないで見守っ
狩場はタナ↓か氷Dかと相談してましたが、教授様曰く

「とにかく支援さん次第ですね。」

支援がいなければどこにも行けない。
なんて厳しい現実、実は支援がROの最強職?
私のプリ81のまま放置なんだよナ…次こそハイプリにして

臨時でチヤホヤされよう


そう心に決めた時、支援様登場。
アニメキャラのような喋り方に早速ドン引きしてみる。
でもたぶん本人は、『コレが普通の女の子の喋り方』だと思っているであろうはずなので
「それ二次元だけの喋り方なんでバレバレです。」
というトドメはまたの機会にしておきたいと思います。

狩場は氷Dに決定。
魔法メインということで、LK様がバードを出す事に。

ラヘル実装日に観光で行っただけなので
MAPは狭くて歩きづらいし、全然おいしくなさそぅ。
などと思ってましたが、風付与LAで2、3M出るとかなんとか。

wiz_09104.jpg


JTで楽チンです。
使うスキルはJTとLovのみ。
深夜にもかかわらずG狩りで結構混んでました。

wiz_09102.jpg


LA込みJTダメ26k(゜ロ゜)

アイスタイタンも2、3撃です。
簡単すぎる(゜ロ゜)
サクサク処理出来るので効率もイイ感じです。


wiz_09103.jpg


爆発ドーン。

3体以上きたらLovで。
なんだか全然見えないけど、とにかくLov撃ってればOK。
教授様は死にかけてましたが、WIZは後ろから撃ってるだけなので全然OK。
あぁ良かった、WIZに生まれて。
PTの時だけ、そう実感します。

wiz_09101.jpg


テンポよく2時間ほど狩れました。
氷Dは地面の色が明るくて水色なので、目に優しい気がする。
レアはないけれど、PTでも十分に経験値おいしくて
まさに追い込みに適した安全な狩場でした。



現在32.3%
オーラまで@67.7M


『もう生体はいいや…』『もう監獄は…いや行ってきます…』
と同情できる方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 56 : 08 | 魔法使い編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネカマの見分け方 | ホーム | 愛のハンターナイフ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/179-ce7726d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

