
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ネカマの見分け方

こんなセリフ言った事ありませんか?

「俺は全部、男だと思ってるから。」

気になるあの女プリの中身は、男なのか女なのかネカマなのか。
『女だと思って結婚したら中身男だった』
『女の子だと思って貢いだ挙句、男だと判明した』
こんな手痛い経験から上記のセリフに辿り着くようです。

全部男だと思ってたら、新しい出会いも遠ざけちゃうよっ!
ここはひとつ、ゆいたん。がネカマの見分け方を伝授しましょう。
※私の独断によりますので、「それ、ちょっと違う」というツッコミは心の中で叫んでください。


とりあえずROの男性率は非常に高い。

真の男女比率は、男8:女2くらい。

10人の女プリがいたら、8割が中身は男性ということに。
でも、もちろん女性ユーザーもいます。
じゃあどこで見分けるのか?


ネカマには大きく分けて二種類存在し、
『アニメキャラのような過剰なタイプ』『常に敬語なナチュラルタイプ』

前者の場合は、話し方がリアル女性と明らかに異なります。
二次元を参考にしているので、過剰に飾った感じになっています。
私が出会った最高のネカマさんは、
「ゆうこりんわぁ~なのぉ~」「~したほうがいいと思うのぉ」

やるんなら、ここまでやってほしい。

逆に女性経験が豊富で、ナチュラルな喋りの方は判別しづらいと思います。
しかし所詮は男なので、女性ではありえない態度をとってしまう決定的な見分けポイントが存在します。


ネカマと女性との決定的な差は

『演じている』ということ。

ネカマは当然バレないように、「より女らしく振舞おう」「より女らしく喋ろう」と常に気を使っています。
つまり素の状態ではない。普段はネ。

ネカマポイントとしては…

・誰にでも愛想が良い。
・関西人ではないのに、一人称は「うち」
時々「~だろ」「~だよな」など語尾に男らしさが混じる事がある。
・Pスキルが高い。狩場にも精通している。
・PCスキルも高い。プログラム改変できちゃいます。
・「自分は女です」というアピールを不特定多数に訴える。
・普段はお喋りなのに、男がベタベタしてくると急に黙る。
・女性がアイドルやコスメの話を振ると、エモのみの返答になる。
・自分の恋愛話や好きなブランドの話などは出てこない。
・ギャンブルや車関係に妙に詳しい。
・何故かエロゲーをしている。
・何かのアニメで見たような髪型だ。
・テンションがいつも一定で、笑ったり泣いたり怒ったりという感情の起伏があまり見られない。
・狩場で売られた喧嘩を真正面から買っている。



こんな娘、周りにいませんか?
思い当たる節があっても

「本当に女なの?」

と、絶対に聞いてはいけません。
相手が男でも女でも、存在意義を揺るがす大変失礼な質問です。
やはり言動から見破るしかない。
じゃあ逆にリアル女性はどんな傾向があるのか。
例を挙げると…

・とりあえずよく喋る。
・女同士で何かつるんでいる。
・都合が悪くなると男の後ろに隠れる。
・都合が悪くなった時の最後の手段は「泣き」
・「リアルでダンナがいる」「リアルで彼氏がいるので付き合えない」という布石を先に置いている。
・RO歴は長いのに、意外と物を知らない。
・PCの事はよくわからない。設定は人にやってもらいました。
・あまり仲良くない相手に要求しない。「アイテムあげる」「壁してあげる」と言われても断る。
・でもターゲットを定めると身ぐるみ剥ぐ事も、たまにある。
・勝ち負けの概念が薄い。砦や縄張り争いには興味を示さない。
勝った=イイ男をゲットした。
・狩場でモメても、静観するか素直に謝る。決して争わない。
実は不満なので、その後ギルマスや相方に怒り爆発。手が付けられません。
・気分にムラがあり、機嫌が悪い時はGを巻き込んで大騒ぎ。手が付けられません。




こんな娘、周りにいませんか…?
何かこう書き出すと、ネカマと付き合ったほうが良くない?
という気になってくるから、あら不思議。

リアル女性は手がかかります。

個人差があるとはいえ、決定的なポイントは
女性は『自分は力も弱いし、社会的地位も低い』と、よく理解しているという点です。

何しろ電車に乗っているだけでオジサンにストーキングされるのだから、喧嘩を吹っかけられて怒鳴り返すだなんてとんでもない。大変危険です。
故に防衛本能が発達しています。
それが、自分を守ってくれる男を作ることや、知らない人に怒鳴られてもガマンする。という事につながります。

しかし、ネカマにはそれがない。
元々男性なので、例え演じていても男と同じ土俵に乗っています。

それが顕著に表れるのは、やはりモメ事があった時。
狩場でのMPKをしたしない、BOSS争い、G内でのいさかい等モメた時こそ
その人の本性が垣間見えますが

そんな時、男言葉で怒鳴りつけてる女キャラがいたら…


「レギンスって何か知ってる?」

と言ってあげましょう。



『ちょっとタメになった』
という方は↓ポチッと押していって下さい。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 54 : 08 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<追い込み時に起こる現象 | ホーム | 「とにかく支援さん次第ですね。」>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/14 17:16 * [ 編集] | page top↑
スッパツと言い張る!!
洋服屋さんでの会話
姉「レギンス欲しいなぁ」
私「レギンス?なにそれ」
姉「これのこと」
私「あー、スパッツね!」

はじめまして☆レギンスをスパッツと言い張るのんのです。
ゆいたん。と同じ美女鯖でまったり狩りしてます♪
一度氷Dでゆいたん。のウィズを見かけましたが、
恥ずかしがり屋なので声掛けれませんでしたw

新しい記事にコメント残そうと思ったのですが、
ゆいたん。の女性の傾向論に喰いついちゃいました。

消失した日記が復活することを願ってます☆
by: のんの * 2007/10/01 13:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/180-56b695c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

