スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

顛末

と、いうわけで。

9/30のFC2ブログ88サーバー障害により、9/13以降の記事が失われてしまいました。

ヘルプデスクの回答は
「そんなもん、自分で検索して拾ってきてSS貼りなおせばいいだろ、こっちも暇じゃねぇんだよ!記事が消去してもこっちには責任ないって利用規約に書いてあんだろぉが!!」

ということでしたので、私は
「申し訳ありません、ご主人様ぁ~」
と泣きじゃくりながら、ぐーぐるの靴の裏を舐めるように検索してました。

金を払ってるガンホですら、あの調子なので
タダで利用してるFC2の対応はごく自然かと思われます。

なんとか監獄考察だけ拾ってきましたが、その他の記事は残っていないようです。
と、言ってもジャンプの昔話とかドラえもんのカプセルとか、そんな話題ばかりなので、まぁいいか…


WIZの最終ステとオーラ時の様子だけ、思い出のためUPしておきたいと思います。

wiz_09292.jpg


2007.9.29 WIZオーラ達成

wiz_09293.jpg


最終ステ【I=D>V型】

wiz_09294.jpg


最後はGMに生体に連れて行ってもらい、相方との40Mの差を詰める。
監獄ソロでデスペナ食らった回数は10回弱ほど…


私は長らくFWの縦置きが理解できず、新しく後衛キャラをやろうと決めた時に
「縦置きメンドぃからハンタ」
消去法でハンターを選んだほど魔法苦手でした。

その時のハンターは現在のスナイパーで、やはりDSは自分の性に合ってましたが
まさかWIZでオーラになれるとは夢にも思ってなかったヨ。

何事も慣れだネ。
色々思い出すと感慨深いです。


というわけで、9月の一件を踏まえ10月中の日記は週一更新くらいに自重しようと思います。
なまじ「9月の全カレンダーコンプリートするぞ~」とかはしゃぐから、最終日に即死クラスのダメ食らっちゃうんダヨナ。
所詮、はぐれメタルキングを1匹も捕まえられなかった私にコンプなんてムリなんだナ、と悟りました。
ポケモンの図鑑完成は、ハナから諦めてプレイしてますが何か。

とりあえずWIZ転生&セージ転職のダブルマジ時代を乗り切っていこうと思いましゅ。


『RO2に失望した人の気持ちが今ならわかる』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 07 : 10 | 魔法使い編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<WIZ転生 | ホーム | 【監獄SGすべり割り】WIZソロ編>>
コメント
週一更新でも毎日通うさ!
消失した記事は戻ってこなかったのですね><
ゆいたん。めげずに更新してください♪

私もブログ書いてるのですが、
リンク貼ってもよろしいですか?

URL貼りたいのですが、もしかして禁止ワードに設定されてます??

”ROと子育ての日々”ってタイトルでブログ書いてます。
只のプレイ日記ですが、よろしければ覗いてください♪
by: のんの * 2007/10/02 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
変身Σd(・ω・´。)トゥ!!
のんの様>

リンクフリーですので、どうぞ
貼っちゃってΣd(・ω・´。)下さい!!

直接飛んじゃうURLは禁止ワードに設定しておりますので
スラッシュ以下をお書き込みΣd(・ω・´。)下さい!!
by: ゆいたん。 * 2007/10/04 14:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/184-82ec4a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

