
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

名声BSへの道

今日は日曜日、なので『外出しようか、亀に篭ろうか』という選択肢を真剣に悩むこと2日ほど。
結局12時に起床。
そのまま買い物に出かけて、ロクに通ってないジム用のトレーニングウェアを新調する。

あっ…15時からイベントだった…

そんな感じで今日はGvに突入し、狩りしないで終わりそうです。


というわけで、名声BSになりたい。

名声になれば、自分で使用するSbr武器が有効に使える。

現在Lv77 JOB47
bs_sta4.jpg

↓支援なしステ
bs_sta.jpg


中途半端に半製造ですが、何か。

Lv67までは、おもちゃに自力で通ってましたが(1hで白P300個消費
垢復活した最近では、窓でお座りしかしてません。

これにブレを入れると

<属性石×1>=49.8%
<属性石×1・星2>=19.8%
<星3>=29.8%
すべてLv3武器

→【RO2】参照


今日は露店で売る用の武器を作りたいので、属性石1個でいこう。
ほぼ確率50%だから、結構儲かるはず(´∇`*)
(この時点でスロット3個使って製造しないと名声ポイントがつかない。ということは完全に忘れている。

bs_sta2.jpg

買い集めた材料の数々。
これで火ダマ6本・火クレ3本の計9本作りたいと思います。



結果。
bs_sta3.jpg


確率49.8%?


・゚・(ノД`;)・゚・

支援NPCがいるうちに、またチャレンジします。




FC2ブログランキング



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 45 : 24 | カンカン日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<りんご酢 in魔女砂 | ホーム | お金儲け期到来>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/19-f3e5f288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

