
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

水海東とイチゴチョコ

アイン炭鉱篭りで、鉱石類も微弱に溜まってきました。

ベインズ新カード祭りが落ち着いたら、SbrをSD4パサナ乱獲祭りに行かせるべく

水海東剣を作成しようと思います。

bs_10261.jpg


丁度、材料が4回分。

+7超海東と火海東だけ作り満足してましたが、水という最後の砦がありました。
ちなみに風海東は、何故作ったのかわからないくらい昔のが倉庫で埃かぶってた。
え、土?ナニソレ


早速、ブレッシング!!

bs_10263.jpg


スクロールじゃないよ。


bs_10262.jpg


イチゴチョコです。

製造時に使うため、バレンタインの時にいっぱい作っておきまちた。
その辺のプリに支援もらえばいんじゃね?って?


いや、なんか人に見られてると集中できないんだナ。

気分だけは、ランカーBS(・∀・)ウフ


bs_10264.jpg


って、一発(´゚ω゚):;*:;


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪イイ感じだわぁ


bs_10265.jpg


もう1本も完成し、計2本に。
星入りで50%の確率なので、まずまずかな。

bs_10266.jpg


これで、どっちか+7にぃ~。

… … …


サクっと1本折れました。

先生!!+5でいいですか!!


wiz_10261.jpg


こっちもサクっと逝ってます。

先生!!ムリすぎです!!



『韓国動画でSGでサクサク倒せてたのは…仕様だったらしい』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 12 : 06 | カンカン日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SbrHIT確保左手武器【DHDEマイン】 | ホーム | ベインズ実装!!【ベアドールSbr乱獲】>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/191-326bdfc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

