スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

誰も話題にしませんが

誰も話題にしませんが

q_10311.jpg


今年はベインズ重なったし、ハロウィンイベントは無しかなと思っていましたが
30日のメンテでギリ滑り込みで来ました。

今年のかぼちゃ頭は通常ドロップですぐ作れるみたいだネ、フーン。

q_10313.jpg


1年間倉庫で出番を待っていた
『ジャックの心』の立場は一体…!




誰も話題にしませんが

q_10314.jpg


倉庫、手持ち、カートの行き来がフリーになったようです。
今までは、倉庫を開けながらカートに入れるという事が出来なかったため
おもちを90%持ってから倉庫を閉めてカートに入れなおし、再び倉庫を開く…という手間が必要でした。
まったく面倒な手間でしたが、仕様なので特に気にせず日常化してた。

それがベインズパッチ前に修正されてました。

私もミスクリして偶然気づいたのですが、その時の私の様子はまるで

初めて道具を使う事を覚えたサルのようでした。



誰も話題にしませんが

q_10312.jpg


数週間にわたって削除されていた、ジョンダサービスの城行き。
先日復帰してました。

いつも通りのこっそりバグ修正。



誰も話題にしませんが

q_10315.jpg


ヘルプデスクにカード帖のIDが投げ込まれていました。

え?何かあったっけ?と、まったく記憶にございません。
どうやら夏休みイベントで、低Lvキャラを育てて一定の経験値を獲得すると、数値に応じてアイテムプレゼント!というのがあったようです。

そういえば夏に1.2倍イベントがあったので、BSメマー廃屋狩りで激上げしてました。

一足早いクリスマスプレゼントありがとうガンホ。

廃屋で20M散財した甲斐あったヨ。



↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 20 : 47 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<SbrでSDパサナ狩りだにょ。 | ホーム | 最強スキル伝説AMP>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/31 12:59 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/194-5f88d5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

