
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

カード計画ペノ池帰還

ベインズが実装されて早2週間。

ポルセリオCを3枚出した友達が私に言い放ちました。

「ベアドール?夢見すぎじゃない?ww」

そうこうしている内に

ax_11061.jpg


ベアドールCの平均露店価格が20Mを切りました。

多くの露店で在庫が余っている状態で、逆にペノCの方が20M近くに値上がりしている有様。

無形は多くの新狩場で必要だけど、不死を使うのは現在のところ
「PTしたくないのでAマミTU狩りでしか上げない」ってゆーちょっと変わったプリくらいだヨネ。


私か…。

TUプリなんとかしたいもんだ。


新C実装でカード儲かり計画のはずが

今までに出たカード1枚。


ax_11062.jpg


ラウレル=ウィンダーカード。
↑相方が神速の動きでカードをクリックしたためSS取り逃がしてます。

ax_11063.jpg


生体MOBのイラストは全部カッコイイなぁ。

武器刺しでSGの威力が+3%UPという
ドロップス、ファブルを揺るがす新たなWIZ用カードとなりそうです。
アクワンに2枚刺しで+6%、ロッドに4枚刺しで+12%、sサバイバルロッドに刺すならコレで決まりだね★


3Mで売れました。


そんなわけで、早々にクマに見切りをつけマイフィールドに帰ろうと思います。

ax_11064.jpg


ただいま、ペノ池。


ax_11065.jpg


某AX様のペノとの戦いブログを拝見したところ
ホルン盾持てばいいんだ。ってことに初めて気が付いた(*σσ*)えへ♪

今までは左手に普段通りQHマインを持っていましたが
ペノはHPがそんなに高くないので、盾を持ってもSbr一確。

10分に1回くらい、最小ダメで一確出来ない時あるんだけど仕様仕様。

被ダメが大幅に減るので大変楽です。
滞在時間も30分余裕でいれます。


ax_11066.jpg


ところで、クロークしながら座るとクローク解除出来ない。
ミスクリして初めて気が付いた(*σσ*)えへ♪

ax_11067.jpg


クマよりパサナより楽かもしれない。
何より落ち着くな、このMAP。
人いないしネ。

カードが出るまでペノ池に住みます。


↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 17 : 01 | 暗殺者編 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<アラガムとの死闘 | ホーム | SbrでSDパサナ狩りだにょ。>>
コメント
お初にお目にかかります
ちょっと羨ましいですね~僕のサーバではペノ池は混んでいると言う報告しか聞かないもので^^;

あ、ちなみにクロークは5~10分くらい(正確な時間分からず)で立ち状態に移行するみたいですよ?
以前15分ほどクローク状態で過ごしていたら、ルアフ炊いて貰った際に立ってましたから
ハイドも長ければ同じ現象が起きるやもしれません
by: 京 * 2007/11/09 03:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/196-0b909279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

