
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

臨港における魔法使い達の攻防

どうですか、この状態。

wiz_11121.jpg


魔法使い達の睨み合い。

土曜日22:00 臨時広場 IN Bijou


最近のBIJOU臨港は活気がありません。
休前日のピーク時間だというのに、この3看板しかないというのだから。

しかも、見ておわかりの通り看板は自分の横2セルづつ幅を取るわけですが

貴様は何故私の真横につけるんだ?


察するに
「同職の同Lv帯同士だし、なんか仲間意識沸くから横に並んでどちらでもどうぞ~♪みたいな雰囲気にしちゃう?」
という感じなのか?

すごい迷惑なんだよ、なんで貴様の意図に私が乗っからなきゃならないんだよ、看板に入る立場にしてみればすっごい入りづらいんだよ!!

こうして並んでたら言い知れぬプレッシャーを与えるだろ!!



露店で

マフラー  458000z
シューズ  280000z
マフラー  455000z
シューズ  278000z
マフラー  452000z
シューズ  276000z
マフラー  449000z


こういうのくらいウザイ!!

意図はわかる!!

「せっかくだから交互に並べて綺麗に配列してぇ~安いのから買っちゃってね♪みたいな感じにしようっと」

客の立場にしてみたら、見づらいし紛らわしくて困るんだよ!!
貴様は、同じ棚におにぎりとサンドイッチが綺麗に交互に配置されてるコンビニって許せるのか?



おにぎり(鮭) 120円
サンドイッチ(ハムタマゴ) 200円
おにぎり(昆布) 110円
サンドイッチ(シャキシャキレタス) 250円
おにぎり(シーチキン) 120円
サンドイッチ(ミックス) 220円
おにぎり(イクラ) 140円
 

うわっ…見づらい…
同じもの同士まとめて並べたほうが良くない?

と、思うだろうがぁ!!


時間があるので次から次へと妄想的考えに沈みます。

―1時間経過―

wiz_11122.jpg


勝った。


他WIZは拾われずに帰ってゆきました。
臨港に落ちてから2時間。

本日の狩り終了。


たまにはMOB相手でなく、こんな戦いがあってもいいさ…


『誰も拾われませんでしたとさ…』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 13 : 06 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<セージスタイル | ホーム | アラガムとの死闘続編>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/199-a58d29dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

