
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

りんご酢 in魔女砂

RO中の飲み物はコーヒーかホットレモネードを飲んでましたが、
2倍中はりんご酢で乗り切ろうと思います(`・ω・´)

以前は徹夜には『ユンケル』さえ飲んでれば大丈夫。などと信じてましたが、あまりにも体力がないと逆に具合が悪くなるので、ドリンク剤を飲みすぎるのもイクナイ(・ω・`)

そこで、りんご酢。
作り方はカンタン(・∀・)
『りんご酢・小さじ3+ハチミツ・小さじ1+水+氷』

いわゆるバーモントドリンクですね。
驚くほど疲れがとれます。
でも効くからといって、お酢を入れすぎると すっぱくて飲めません(*´ω`)



さて、今日は魔女砂を取りに婆へ。
old_0129.jpg

転生前はここでオーラまで上げたので、やっぱり婆は落ち着くなぁ。

old_01291.jpg

トータル10数枚目の婆c。
今は暴落しすぎてて売れないかも。コレクションしようかな。

3時間半ほどで、魔女砂700個獲得。
30分で100個取れるので、おいしいョ(´∇`*)

早速ミーナでファーマシー!!
alk_0129.jpg


alk_01291.jpg


初10連続成功達成(≧∀≦)

ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

alk_01292.jpg

トータル345個作成。
Lv79・JOB47・戦闘なので白スリムは50%くらいの確率。
これで、2倍前にやることはやりました。
今日は早めにオヤスミナサイ(。-ω-)zzz




FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 47 : 47 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エンチャントフィーバー | ホーム | 名声BSへの道>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/20-b914b5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

