fc2ブログ

セージ50転職の必要性

無事に窓口業務ならぬ窓手業務を攻略し

sage_11171.jpg



えぇ、これも立派な窓手業務です。

sage_11172.jpg


あっという間にJOB50達成。

ふと、セージで50転職する必要性ってあったのかな?
ということに気づき、スキルシュミしてみました。
え、今更

完全狩りステなので、窓用にまずはキャストキャンセル1・フリーキャスト1
監獄用にTS10・HD5・INT120達成のためにドラゴなんとか5・前提でアドバなんたらブック9
PT用にSW7、付与は水くらいはいるかな…

対人はしないのでLPなし、殴りじゃないのでオートスペルなし、油とか見たら懐かしのTENPAI氏を思い出しました。

そうすると…マジで50転職すると、セージではJOB41で取り終わる。


え、そんな余るの?

…ま、いいか。
後半のほうで、あれもこれもと取ることになるかもしれないし。
WIZの時もポイント2余らせておいて、Lv97くらいで生体連れてってもらう局面にやっとIW2に振ってたしナ。

sage_11173.jpg


というわけで、心置きなくセージ試験。
3回目です。
この子は教授にするよ!

たぶん来年くらい!


sage_11174.jpg


ところで最後の論文はカンペを見ないと書けないヨネ。
カンペ調べてたら、時間切れでアイテム消費するとゆーオチついた。


さて、無事にセージに転職したし

今週はカプラだから、ジョンダ転送に切り替わってから窓でがんばるかな。


来年転生…?うん、来年。



『TENPAIって懐かしいなー』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 19 : 09 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ユルぃ雰囲気 | ホーム | セージスタイル>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/201-04cbad23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム