
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

悪女、亀地上へ

クロコンを取得、練習し いよいよ悪女は亀地上デビュウです。

rog_11201.jpg


地ダマと動物グラ持ち替え。
頭はハンター時代に使い古したナイトメアキャップで。
虫靴はまだ早いかと思い、常時履きっぱなしの+6チョンチョンシューズ。

rog_11202.jpg


トンボの必要HITが大分足りないので心配でしたが
Lv上がってHIT120になったら、ほぼ当たるように。

rog_11203.jpg


あっ、ウサギだ!

早速実践!クローズコンファイン!

rog_11204.jpg


おお~

こりゃ楽だ。

一方的に殴れるので、ウサギからのダメを全く気にする必要なく
しかもクロコン中はFlee+10されるので、横沸きしても結構耐えれます。

rog_11205.jpg


ペストも楽々~♪

こんな簡単でいいの?

弓はLv80代にならないとFlee足りなくて来れないけど
さすがシフ系は鬼Flee。
Lv75でもう亀でやっていけるんなら、あっという間に上がりそうだわぁ(・∀・)


rog_11206.jpg


あっ…?



rog_11207.jpg


しまっ…た…


どうやら、傾斜が付いている地点でクロコンしたため
判定が1セルになっていたらしい。

そしてたまたまバッシュを食らってしまった。


rog_11208.jpg


滞在時間30分。

ありがとうございました。



『勉強代ってやつです。』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 37 : 28 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<時計地下4【婆園】LK編 | ホーム | 唸れ!!クローズコンファイン>>
コメント
相変わらず面白いですねw
by: け * 2007/11/21 12:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/204-189ebe76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

