
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

時計地下4【婆園】LK編

婆園での騎士の効率を紹介したいと思います。

lk_11222.jpg


まず、装備はこんな感じ。

闇鎧&人盾は必須です。
頭はお好みで良いと思います。
DEF強化に骨兜でも良いし、ミストケース帽でも良いし。
この時はデモマスクなんて付けてますが、現在バースリーは沈黙攻撃を使ってきません。(2007.11月)
スキルエフェクトは存在するので、バグの修正待ちかと思われます。

lk_11221.jpg


手持ちはこんな感じ。
白Pは70個ほど、ほぼ魔剣用です。

地下鍵を忘れないで下さい!!

一旦篭ると中々帰れない狩場なので、いらないと思っても緑P・ハエ・蝶・イグ葉など少量持って行くと不測の事態に耐えられるかもしれない。
最近はカプラで地下4のWP前まで送ってもらえるサービスがあるので
苦労してペノ池を越える必要もなくなりました。

lk_11223.jpg


武器はこの3点です。
婆&JK用に人槍・魔剣用に無形・ウィスパー用に属性。
騎士の場合は、これにJK槍(マミ2・ヒドラ2)が必要です。

地パイクなのは、JKの初期属性が風だからだそうです。
混ざってる時は一度に叩くというわけですな。
私は常に、人で叩いてから最後にウィスパーを地で叩くので
よくわかりません。


癖は人それぞれなので、自然に自分がやりやすいようになるんダヨネ。

lk_112210.jpg


SCはこんな感じです。
属性パイクと特化パイクは違う種類とみなされるのでF5とF6に
それぞれ入れてます。
一応F9にテレポ入れてますが、BMで2枚目のF1テレポばっか使ってます。
ロヤルや緊急用のハエも2枚目にセット。

すいません、ちょっと。
「なんで、7kしか金持ってないの?」とか、ツッコまないでくれっかな…?

lk_11224.jpg


狩り方は、まず婆はちょっと引っ張ってBDS2発。

lk_11226.jpg


JKは人槍のままコンセで。
4kほどダメ出るので5確くらいです。
騎士の場合はJK槍に持ち替えます。

稀に念属性の時があるので、その時は属性槍で。

lk_11225.jpg


ウィスパーは属性槍で。
BDS+通常1発でも良いし、通常で叩いても5発くらい。
透明な布は、ファイアーボトルや花嫁の仮面の材料になります。

面倒なので放置して飛ぶ。というパターンも多々見受けられますが
一度名刺もらうと、そんなことできなくなる。

lk_11227.jpg


捕縛された時は、テレポキャンセルで解除できます。

lk_11228.jpg


魔剣は無形槍+コンセ+OBで。
MAPに騎士系が自分しかいない時は、自動的に魔剣全部を自分が持つことになります。
商人系やシーフ系では荷が重いです。
以前は「ミストルティンは皆で放置ルール」なる暗黙の了解がありましたが
雲母やカードが実装されてからは、積極的に叩く人が増えました。

それぞれの魔剣が防具破壊スキルを使ってきますが、破壊される確率は
雲母を落とす確率と同じくらいです。(体感)

一発目で壊れるときもあれば、1日戦っても平気な時もあり、要するに運次第です。
カプラが無い時は戻るのが面倒なので、予備持って行くといいよね。今気づいたよ。

lk_11229.jpg


5時間滞在で、ドロップはこんな感じ。
魔女砂は30分で100個くらい。
カードは婆Cです。頻繁な時は1日で1枚出ます。

時給は1h/1M
騎士でもLKでも時給は同程度です。
むしろ婆園での時給は、混み具合で左右されます。

私は平日の早朝~夕方しか行きませんが、常時3~5人ほどMAPにいる感じです。
お勧めは早朝5時。
深夜組も昼間組も来ない時間なので、すべての婆と魔剣を独り占め。

婆園は経験値も良く、お金も儲かり、カードドリームもありと
まさに夢のような狩場。

ぜひ我が家にお越しください。
え、我が家って。


くどいようだが、鍵だけ忘れんなよ!!


『ちょっと役に立った』
という方は↓ポチっと押していって下さい。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 32 : 46 | 狩場紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サーチワード紹介 | ホーム | 悪女、亀地上へ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/205-bb9a64b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

