
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

サーチワード紹介

サーチワードを眺めていると、大体が職業考察の検索なのですが
たまに「なんでこれでここに?」という、ちょっと変わったワードや
個別に回答したくなる迷える子羊系ワードが見受けられます。

ワード紹介と共に、個別回答していきたいと思います。


『クリアサ 転生までの狩場』

婆園1h/700k・亀地上1h/900k
経験値UP靴や教範使えば、更に楽だと思います。
監獄はSBの致死率が高いのでお勧め出来ません。


『LK 狩場』

このワードでは型が不明ですが、S>V槍の場合
ソロなら婆園・廃屋・悪魔化以前の生体3
ペアならニブル・騎士団・ごつミノ・ジュピ等
PTならタナ・アビス・生体3は面子による

LKは壁役として便利なので色んな狩場に行けるし
散財覚悟ならソロアビスも可能なようです。
しかし最後は廃屋ソロで孤独との戦いがお決まりのようです。


『RO ネカマなのか』

9/11日記『ネカマの見分け方』
参照して下さい。


『キャットガーターって何』

pri_03219.jpg


これ。

ガーターストッキングを止めるゴムバンドです。
実用というよりオシャレ用。
ガーターベルトの方が安定します。


『ノーパンプレイ』

意外にもノーパン関連のワードより、キャットガーターに関する方が圧倒的に多いです。
ここはごく普通の考察サイトです。


『アリスCが出るまで』

出てません…



『アクワンに刺すカード』

とりあえず、ファブル刺しとけ!!



『SG ドロップ率』

SGしようが近接攻撃しようが、ドロップ確率に変動はありません。
SGだと一気に倒せるので、ドロップの回転も速い…といったところでしょうか。


『リビオ 対策 SB』

リビオもそうですが、インジャのSBも高確率で仕掛けてきます。
対策としては、
・HP増強装備で行く
・HPは常にマンタンにしておく
・即ハエして離脱出来るようにSCにセットしておく

スキルエフェクトが出てからハエを押しても間に合います。
一番の対策方は人に押し付けてでも死にたくないという覚悟を持つ


『男率高いMMO』

…全部じゃない?



『WIZ時代とは大違いだよ!』

いや、あんま変わんない。
AMPは偉大です。狩場はWIZ時代とまったく同じです。


『RO MOBとは』

モンスターのこと。Mobile Object又はMoving Objectの略であるという諸説があります。
ていうか、チャットで聞いてくれぃ。
私なんか初心者の頃「ROって何ですか?」とか聞いてました。


『RO bijou 最強』

「ユミルの心臓」の事だと思います。



『おもしろワードお待ちしてます』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 06 : 38 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハサミレベル | ホーム | 時計地下4【婆園】LK編>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/206-8f6faf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

