
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

激動の月、師走

毎年12月1日になると、「あぁ今年も一年が終わったなぁ。」
と、感慨深く今年の出来事を振り返り…たいところですが
今月こそがROでの最も大仕事の月なので、そうマッタリもしていられない。

来週からのクリスタルに始まり、後半のクリスマスイベント、更に2倍、おもち販売…前々回はBOT一斉絶滅が起こり、相場が激動したっけ。

何かと激動な月、師走です。

昨日のアニバイベントは体調が悪く、アナウンス聞いただけで
イベントバフォメットを拝まずに寝てしまいました。
あぁ、1年の締めくくりが…
でも、参加しなくても展開が大体わかってるあたり
まぁいいか…でも1年に1回だしナ…でも体調が一番だしナ…
などと、腑に落ちない気持ちを噛み潰しながら

朝からペノ池に出勤…











ax_12011.jpg


ちょ!?!?!?!?!?!?


どどどどどどうした!!!!??!!?


前回に引き続き、またまた出しちゃったよコレΣ( ̄□ ̄;)!!
まだ6時間位しか狩ってないよ?!Σ( ̄□ ̄;)
キタヨコレ!!今年の運が全部ここに集約してるよ!!

ax_12012.jpg


サンゴのドロップ率は約50%なので、今までに狩ったペノの数2480体。
※べと液と触手はコレクションです。

カードが出る確率は1/5000なので、その半分で2枚出るって

すごくない?


1200体位で1枚ってことは、1回30分でサンゴ約50個なので
倒してる数は100体ほど。

6時間で1枚出るんだ?


これ、もう3枚くらいすぐ出そうじゃない?



『住民票をペノ池に移します』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

18 : 17 : 18 | 暗殺者編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仮面の裏側 | ホーム | 頭装備職人>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/209-a9b9eb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

