
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

仮面の裏側

仮面を作ろうと、ここ数日丸太集めに勤しむ悪女です。

rog_12011.jpg


500個は思った以上に長い。
これ、1個作成につき500個必要なわけだから獅子仮面も花嫁仮面も…
とか欲張ってたら大変そうだナ。

数日かけて、なんとか500個達成。
次は、サボテンの針か。

rog_12012.jpg


ペインズパッチによりMOB多数が移動しましたが
ムカーもモロク砂漠からほとんどいなくなっておりました。

ラヘルの南付近に沢山いたので、今度からはここでサボテン…










rog_12013.jpg


なんかいる。














rog_12014.jpg


はい、ありがとうございました。


気を取り直して、サボテン狩りです。
100個なので、あっという間に達成。

rog_12015.jpg


早速フェイヨンにて作成。
話しかける度に必要なアイテムは、ミスにより消費されることのない形式になってました(*´ω`*)


rog_12016.jpg


んむ。

誰とも話したくない時とか、いいかもしんない。



『アトロスはスキルで瞬殺でした』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 01 : 38 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<年末神器 | ホーム | 激動の月、師走>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/210-ac44dbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

