
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

新キャラあれもこれも

神器クエはなかなか進みません。

q_12074.jpg


4日経って、やっと2次発動。

1次クエを3キャラ分やりましたが、そろそろ全キャラ消化しそうです。

その間にも色々やってます。

q_12071.jpg


えぇ、色々…

q_12072.jpg


今、メッチャ狩りがんばってます。
年末の追い込み的な感じで。

なんかクリスタルは来ないし、今年が終わるまでに色んなキャラのLvに
メドを立てておきたい。


で。

q_12073.jpg


今頃、神器クエ用のアサを作成。

q_12075.jpg


マジならともかく、今回はさすがにLv70まではムリそうダナ(*´ω`*)


って。


q_12076.jpg


マジも作ってる。

いや、付与セージ一人いないと不便で…
年末なんでバタバタしてます(*´ω`*)


『更にモンスタークエもやりたいと思ってる』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 10 : 19 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<神器クエ今回の顛末 | ホーム | 年末神器>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/212-b69dca33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

