
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

セージ転職タイムアタック

スリーパー狩りするには、コンバーターを使うよりセージで火付与したほうが安上がり…
と、昨日の日記で書きましたが

私のローグと教授志望セージは同垢だったりする。

というわけで。

sa_12121.jpg


急遽、付与セージ作成することに。
何時間でフレイムランチャー覚えられるまで育てられるか

タイムアタックに挑戦だ!

男ノビ久しぶりで新鮮だわぁ。

sa_12122.jpg


10分ほどで転職して、魔術師ギルド前で一次職クエをやってJOB6くらいまで上げ。

sa_12123.jpg


サクサクフローラ狩り。
始めはFBの威力も弱いし、SPも低いのでレモンかじりながら。
FWが5程度になったら、芋に挑戦です。

sa_12124.jpg


赤芋MAP誰もイナイ。

あれほど隆盛を誇った赤芋が、いまや過疎地か…
ていうか、土精のほうがうまいんじゃね?

気がついたら、赤芋もそんなにうまいというほどでもない感じ。
特にJOBが。
慌てて土精に移動します。

sa_12125.jpg


ちょ、

冗談のようにうますぎる、JOBが。

赤芋より動きも遅いし楽すぎ。
一回りしたところで、あっという間にFW10達成。

FB10・FW10を取ったところで、大体Lv35/JOB27くらいなのですが
そこから転職までここです。

sa_12126.jpg


聖地・窓手。

もはや窓にいると安心するっていう域に達してます。
これまた、あっという間にJOB40達成。

sa_12127.jpg


セージ転職4回目(*´ω`*)
セージやる予定なくても彗眼と魔法書用意してたあたり
さすが私の倉庫MAXは伊達じゃアリマセンヨ。

これ実技は簡単なんですが、セージ転職はアイテムが色々必要で面倒なんです。

特に、アイテムを提示する研究課題で
イグドラシル研究・モンスター研究・魔法研究の中からランダムで選ばれるのですが
イグドラシル=イグ葉、魔法=各種矢+石+聖水、コレに対しモンスターは
指定されたアイテム5種類5個×2回だそうで。
メッチャ種類多いしメンドィ。
私は幸運にも、まだこれに当たったことがありませんが、毎回ビクビクしてます(*´ω`*)
今回はイグ葉でした、タスカッタ(*´ω`*)

sa_12128.jpg


男セージのモーションってカッコイイよね。
あの手を広げるところ。

sa_12129.jpg


再び窓手へ戻り、30分ほどでフレイムランチャー取得。

この間、ノビ作成時より5時間ほど。

5時間でセージが作れちゃう。
窓様様です、ホント。

これで火付与しながらスリーパー狩りできるわぁ・゚:*(人´▽`*)


『でも常時2PCじゃなかったりする』
ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 54 : 11 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モンスタークエ完結 | ホーム | 【スリーパー錐狩り】ローグ編>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/216-aa20c980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

