スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

モンスタークエ完結

モンスタークエやってきました。

スモールブックペンダントが欲すぃの~(*´ω`*)
完了した友人曰く、「1日かかった。」ということで
かける時間とご褒美が見合ってないことは明白な気もするけど…
ホラアレだよ、学園祭でクラスの出し物して皆でがんばろうみたいな

そう、思い出作りだよ!!

q_12131.jpg


実は数ヶ月前に第二話で、どーしてもジャンケンミニゲームに勝てず
放り投げたままなのでした(*´ω`*)

相手の残ったカードをチェックしながら、

戦<魔<女
女<戦<魔
魔<女<戦


こんな表見つつ戦ったら勝てました(*゚∀゚)=3
普通にグーチョキパーじゃないから全然感覚わかんないんだよー

q_12132.jpg


しかし、その後の第四話「グッバイマイドール」のミニゲームは楽勝☆
これ3対戦×3回なのですが、すごく楽しかったです。
コツがわかると楽しいよネ。

q_12133.jpg


警報草に当たらないように、迷路を通り抜けるゲーム。
なんかこんなの、どっかの転職でやった気がする遠い昔に。
それよりは全然楽でした。

最近の鬼ムズぃ試験と言えば、ローグのクロコン取得サインのダンレボだなぁ。

あ、あとこれの二話目のジャンケンね。
30分くらいかかってたっけ…

q_12134.jpg


お話は全話通して、困っているモンスターを助けるという流れなのですが
何か、話が進むごとに攻略の難易度が簡単になっているようです。

q_12135.jpg


私が一番好きなのは、第六話「パンプキンドリーム~レディへの道~」かな。
やっぱ女の子はシンデレラストーリーが好きなのさぁ。
このミニゲームも指定された床を踏むダンレボ形式でしたが
判定はメチャゆるかった。

q_12136.jpg


最終話で、本の中へ飛び過去を見てきますが、ミニゲームもなく最後は大変楽でした。
語り部の正体とモンスターを助ける理由が明らかに。

これって、キエルクエもそうだけど
お話なんだから、もうちょっと救いを残して欲しいよね。
運命に翻弄されて悲劇のまま終わるっていう結末多くない?(*´ω`*)

q_12137.jpg


ま、いっか。

経験値も1.5M付きで、ついにスモールブックペンダント入手ヾ(*´∀`*)ノ
もったいなくて使えないかも(;゚∀゚)=3

第二話の途中から始めて、3時間ほどで完了できました。
あぁ、もうこれで今年やり残したことはな…


…クリスタルまだ?(・ω・)


『今年はクリスタルないとか言われたら…ショックで熱出るわ』
↓という方はポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 37 : 07 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジングルベージングルベー♪ | ホーム | セージ転職タイムアタック>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/217-41736d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

