スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

髪は女の、王道

クリスマスクエやってきました。
盗まれた帽子を探すクエを前提として、髪切り魔事件クエと二種類あります。

x_12201.jpg


実装当日だったので、自力でクエこなすのは大変だのぉ(*´ω`*)
でも皆であっちこっち探して回るのもお祭り気分醸し出てて楽しいです(≧∀≦)
そしてクエも終盤、髪切り魔を追い詰め…

x_12202.jpg


ああああぁぁぁぁっぁ!?

わ、私の髪がぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)!!

これWPに入る時にメッセージが出るのですが、女性キャラは襲われて強制ショートヘアにされてしまうようです。

女にとって髪が長い短いっていうことはなぁ!
胸があるないっていうことと同じくらい生きてく上で重要な死活問題なんだよ!1!!

大多数の男の世間一般論としては、
胸が大きい女の子が好き>>>大きさには拘らない>>>>>>胸が小さい女の子が好き

このくらいの比率なんじゃないかと思う。
俺は胸が小さいものすごく若い娘が好き、という意見は別の次元でお願いします。
よって髪の長さも、
ロングヘアの女の子が好き>>>別にどうでも>>>>>ショートヘアじゃなきゃダメ

つまり、ロングヘアで胸が大きいっていうことは
いつでもTHグラを携帯しているみたいな王道的な安心感があるんです。

私は主張通りロングヘアで結構胸ありますが、ブラを買う際パット付きのを漁っていると
店員さんがアドバイスしに寄ってきて私の胸を見て一言
「(パット)なくていいと思いますけどね。」
そーゆー問題じゃねーんだよ。
そんなこと言ってるから、ペコ卵やスケワカが高額になって慌てるんだろうがぁ!
王道押さえとけば間違いないんじゃぁ!
まぁ男の好みに合わせるというよりは、汎用の利くポジションにいるから安心できる
といった自己満足でしょうか。
VIT支援だから将来的に、どうとでもなるって感じと一緒。

しかし、この犯人もショートヘア信者ですがROの女性髪型はショートヘアが多いよね。
今、一覧見返してみたら肩下まであるヘアスタイルは23種中8種。
胸や背中あたりまで伸びてる本当のロングは3種ほど…という感じでした。

私としてはロリルリみたいなクルクルドレッドとか、お姫様風巻き髪とか登場して欲しいのですが
結構ROスタッフにはショートヘアが人気ある?

x_12203.jpg


一応元に戻すクーポン券はもらえました。
ちなみに、ここの答え入力すぐわかったぉ(・∀・)
「金田一少年の事件簿」を一日中本屋で立ち読みして制覇したのは伊達じゃねぇ。
あれ、巻の半ばで新章に入るから止め時が見出せないんだよネ。

x_12204.jpg


そんなこんなで、サンタのひげ獲得゚+。(・∀・)゚+。
倉庫にはまだ、ルイーゼの帽子とかトナカイの鼻とかあるんだけど
今年もまた思い出の記念品が増えました。

x_12205.jpg


この髪型もクールでかっこいいかしら。
でもなんかロングじゃないと落ち着かないんだよな~。

x_12206.jpg


結局元の髪型に戻すことに。
この髪型もあまり見かけないけどね。人気ないのか…
これくらいの長さのが落ち着きます、むしろ
ラヘルの教皇くらいの長さでもいいんじゃないかと思う。

x_12207.jpg


教皇ヘアが課金アイテムで変更可能とかになったら、きっと買うわぁ。
ていうか来年はガチャやパックに髪型も入ってきそうじゃない?(・ω・)


『オイルパットは最強だ』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 18 : 21 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Merry X'mas IN おもちゃ | ホーム | ジングルベージングルベー♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/219-5475d8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

