スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

うちの、たまごっち

FF4をクリアせんと、うちのゲームBOX(ソフト入れてるお菓子の缶)を漁っていましたら
こんなものが出てきました。


写真 46


゚+。たまごっち゚+。

昔懐かし、でもないですね。
最近は映画になったりニューバージョンも色々発売されたりしてて
初期のブーム時ほどではありませんが、人気は定着しているようです。

これは2年ほど前に買ったバージョンです。
初期もやってましたが、ボタンの反応が硬くてやりづらかった気がする。
私のはクリアブルーでしたが、白を選んでれば
ネットで10万くらいで売れたのにぃ。
ちなみにうさみみっちはとうとう出来ませんでした。

ブームがちょっと落ち着いた頃に出た「てんしっち」というやつが
キャラも天使系で可愛いし育成も非常に楽だった思い出があります。
その頃にはボタンも軽くてヨカッタ゚+。(・∀・)゚+。
友達から借りたやつだったので、一通り遊んで返しましたが
てんしっちだったらもう一回やりたいなぁ。
機種もパールピンクとかでカワイイんだよー。

というわけで、ゲームBOXから出てきたたまごっちに
早速電池を入れてやってみました。

現在5才。
今日大人になっ…


写真 49


なんじゃこりゃああああぁぁぁ

キモっ!宇宙人みたい…
アレだな、おそらく外出する際に部屋に残して5時間くらい放置してたから
帰ってきたら注射2回してトイレ流してゴハン一気食いさせて…っていうのが
マズかったのかなぁ(・∀・;)

ポケステのどこでもいっしょもそうなんですが、こういうのって
10日とかでサヨナラしなきゃいけないから2、3回こなしたら飽きちゃうんだよねー。
せめて1ヶ月間くらい飼えるようになれば、もっと愛情も沸くのにな。

でもこの宇宙人には沸かない、愛情は。

リセットしてぇぇぇ


『放置で殺して新しいの育てればいいんじゃね?』
と思った非情な方は↓ポチっと押していって下さい。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 57 : 26 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フォックスVSラビット | ホーム | うちのアドバンスFF状況>>
コメント
たまごっち全盛の頃、友達が貸してくれるっていって楽しみにしてたらパチモン持ってこられましたねぇ・・。
せっかく善意で貸してくれるワケだし、一応借りましたが、終始納得いかなかったのを覚えてますねw
確か名前は、ぎゃ○っピ・・・。
by: Chaosの人 * 2007/12/27 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
なつかし(*゚∀゚)=3
類似品ありましたねー。
ぎゃおっ○とか、モスラっちとか
強烈でしたw
by: ゆいたん。 * 2007/12/28 20:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/222-49b18f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

