
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

フォックスVSラビット

おもち1000z

sn_12271.jpg


おもち1000z

私のお正月は終了しました。

sn_12272.jpg


ついでにイベントクエやってお雑煮もらって…

sn_12273.jpg


おみくじ引いてみた。
何回引いても全部

金運が最も気になるところですが、何か小さな金額でもそこに到達した努力を忘れずコツコツとがんばりなさいよ的な事を言われました。

よし。

2008はBOSSc出すか。

そんな感じでリアルでは年末ですが、ROでは既にお正月済ませた気分です。


で、本題。

MOB配置変更により、エドガの出現するMAP(フェイ↓↓←)に
九尾狐が配置されたらしい。
ホロンが消え、狐とトンボだけになってAGI型のおいしい狩場になった…
という噂を聞きつけ、早速スナ出動!

sn_12275.jpg


うっは

楽チン♪

狐は火3なので水矢のダメが非常に通りやすい。
私の素78なんちゃってDEXダメでも平均3500出ます。

DS2+素1発くらい。
トンボは土矢持ち替えで亀地上と同じ。
これ、ニュー亀地上って感じです。
邪魔なペストがいなくて、沸きも亀と変わらない感じ。

sn_12276.jpg


しかも、ウサギと違ってドロップがおいしいので やりがいもあります(≧∀≦)
ウサギはちっこい毛玉くらいしか落としてくれないもんねー。
狐毛のほうがフサフサしてていいわぁ。
他にローヤル・枝・青箱なども(*゚∀゚)=3

まー私はラビットコート着てフォックスファー巻くくらい動物好きなので
ウサギや狐を見てるだけでも癒されます゚+。(・∀・)゚+。
ちなみに蛇も好き。
あの皮の感じがタマラン。
大蛇触った時は皮があまりにも滑らかで感動しました。
ベルトか靴にしたいなぁ、みたいな。
周りからは気味悪がられますが、蛇だって動物なんだぞ!ROでは!


sn_12274.jpg


難を言えば、狐はアクティブなのでMHに突っ込むと危険ということと
反応が早いので、亀地上以上に座ってられません。

sn_12277.jpg


HP回復は範囲外からQMCで将軍を打てばOKです。
狐からも吸いやすいですが、バッシュは無いものの食らうとさすがに痛いので
アンクルかけたほうが より安全です。

時給は1h/1.1M

結構イイんじゃない?(*゚∀゚)=3

ついでにエドガ出たら狩

しばらくスナソロはここで固定されそうです。


『韓国版の白ウサギ可愛いよね』
という方は↓ポチっと押していって下さい。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 02 : 10 | 弓手編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<年末清算BOSS狩り | ホーム | うちの、たまごっち>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/223-e8c06b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

