スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

感慨深くサヨナラ2007

大晦日です。
2007も色々ありました。

私の今年の重大トップニュースはなんと言っても

bijou_03095.jpg


BIJOU抗議デモ運動。

↑露店じゃありません。全部抗議看板です。

3月の始めに、BIJOU鯖にて断続的にサーバーキャンセルが続き
10分おきに起こるような状態なので、まともにプレイできず
タナや生体に行ってはフリーズサバキャンで死ぬという状態が一週間ほど続きました。
ガンホーはあーでもないこーでもない、と臨時メンテを繰り返しましたが改善されず
納得出来ない、と引退宣言者続出。

顛末は「この間のメンテで直ったようですね、良かったですね。」的なコメントを出して
補償一切なしという非情っぷりでした。

今年の経験値UPイベントは1月末に2倍、3月末に1.5倍、8月に1.2倍
という具合だったんですね。
やはりラヘルやペインズ等大型UPデートやイベントがない時期に年3回くらい来る感じ。
来年も期待しよう。


それから、OWNの閉鎖。
私はクエスト一気に消化する時は未だにOWNでチェックしてます。
これもまた、ひとつの時代の終わりを感じましたね。


それから、RO2…
これは別にいいか。
一応ファイル置きっぱなしなのですが、消去しても良いようだなコレ。
私はRO以外のMMOゲームをほとんどやったことないので
3Dの世界はかなり新鮮でした。


lk_06273.jpg


それから生体悪魔化ね。
以前はLKソロでカトリ戦での着替えに四苦八苦してました。
私は出来ませんでしたが、セシルのグリム狩りも大流行しましたなぁ。

rog_05136.jpg


そして5スロ実装。
サブ垢の支援、ローグ、セージを丸ごと作り直してました。
それぞれ以前のLvよりも成長できたので嬉しかったです。

han_02273.jpg


今年は3体転生させたし満足ヾ(*´∀`*)ノ
アサとハンタは既にLv96だったので追い込みですぐに行けましたが
WIZのLv83からの追い上げはホントがんばったなぁ。
9月とかWIZしかやってなかったよ。

wiz_10292.jpg


憧れの水色コート着れて満足・゚:*(人´▽`*)
もう火山は家の庭感覚です。
最近は城ペアもやってます。

ax_12011.jpg


お金も沢山稼げました。
ペノCは2枚出たし

q4_10181.jpg


神器クエでとうとう憧れの錐もGET出来たし
やはり、うちの稼ぎ頭は今も昔もAXのようです。

killhi.jpg


来年も沢山狩りしてLv上げて転生して
激レアも出して、また色んな事件も起こって…
ガンホの文句言いつつ、新しい出会いや別れもあって…

2007お疲れ様でした。
よいお年を~。



『後は紅白見てお酒飲んで…そして臨時に行きます。』
↓来年もよろしくお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 31 : 00 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけまして2008おめでとうございます | ホーム | 年末清算BOSS狩り>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/225-79941249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

