
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あけまして2008おめでとうございます

あけましておめでとうございます2008。

new_01011.jpg


私の今年の年越しは時計4ペアでした。
去年は先代のローグでオットー海岸で迎えた記憶があります。

new_01012.jpg


今年も沢山レアだすぞーおー
と、誓った矢先プロが緊急メンテで露店街が総鯖キャンされてました。
さすが元旦からやってくれる。

new_01013.jpg


幸い朝5時まで時計4でがんばってたので
緊急メンテの影響は受けませんでした。
元旦なので寝てられるし、すっごいがんばった(*´ω`*)

昼頃起きて、今度はAXで崑崙へ。
AXも結構育ってきたので、(現在83/47)そろそろ固定したソロ狩場や稼ぎ場を
見つけたいところです。

new_01014.jpg


うは(≧∀≦)

新年から縁起いいな!

@3枚集めてQチャッキーマインでも作ろうかしら(*゚∀゚)=3


『大雪で初詣に行けないからROやってるんデス』
↓今年もよろしくお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 58 : 26 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<年間トータル経験値ver2008 | ホーム | 感慨深くサヨナラ2007>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/226-01120b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

